
--:-- | スポンサー広告
-    -

 エンドレスバトン

ユバ様より頂きましたv

バトンいっぺんに消化しちまえーって魂胆が見え見えですが
一応、ちゃんとマジメに答えておりますw

またしても長ーいです。

お暇な方は、よかったらお付き合い下さいませ。
ではどうぞ(^^)

more... »

22:00 | バトン
comment(5)     trackback(1)

 スラダンバトン その2

こちらも、ちー様より頂きましたv

more... »

23:59 | バトン
comment(4)     trackback(0)

 スラダンバトン その1

スラダンバトン。もちろん、ちー様に頂きましたw
長い事ほったらかしててゴメンナサイ。
1と2があったのでとりあえず1から。

うろ覚えで答えてるので、でっち上げてしまってる部分もあるかもしれませんが
その辺は、「たぶんあの事だな~」と察してください(汗)

more... »

23:59 | バトン
comment(0)     trackback(0)

 シークレットバトン

でた。気になりまくりのバトンです。
こっそりC☆さんに頂きましたv
でも、だいたい私の友達の方は質問事項もう知っているんじゃないのかなぁ?
シークレットでもなんでもない気がしています(汗)

回答をあとから見直すと矛盾しまくりだったんだけど、
これは友達少ないのにむりやりひねり出した結果なんです(汗)

なんか、もうちょっと吟味しようかと思ったけど
すごく時間かかりそうなのでこのまま行かせていただこうかねぇ~~。
長いのでちょっとヤになりました(笑)

質問の前にお約束
☆ 閲覧者には質問内容を見せない。
☆ 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
☆ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを
  拾わなければならない。 以上、守ってやりましょう!!

more... »

23:23 | バトン
comment(3)     trackback(0)

 部屋バトン

セリカ様のとこにあったバトンを頂いてきました~v
このバトンってなんとなく、
自分の部屋がない私がやるもんじゃないなぁとは思うんですが
我が家全体を見渡してって事で。
自分の部屋・・欲しいなぁ~ 
欲を言えばカギ付きの部屋が欲しいなぁ~(笑)

more... »

23:43 | バトン
comment(4)     trackback(0)
| HOME | next
 
