
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日見た夢

寝てみる夢も起きて見る夢も
人に話すこっちゃねーってな。
笑われんのがオチよ (by,銀魂)

ま、ほんとにどうでもいい夢なんですけどねw

more... »

23:59 | 日記
comment(2)     trackback(0)

 楽しい2日間v

ご一緒してくださったみなさんありがとうございましたーv

more... »

23:59 | 日記
comment(4)     trackback(0)

 はー肩凝った・・

今日は残業で、なんだか肩こりました。。
客こないけど、シフト誰もいないんで残された~~;;
ちきしょう。。

明日は、みんなで大集合v
池袋~早くいきたい~~!(笑)

あ、それが目当てじゃありませんよ?(笑)

まぁ、色々楽しみですv
23:59 | 日記
comment(0)     trackback(0)

 ダムはいい

毎週、水曜日は仕事が休みなので
今週は思い切って日帰りの旅風に・・温泉に行こう!って事で
本厚木の方へ行ってきました。

なんかいい温泉ないかー?って探してたら、近くにあるダムの方が面白そうで
そっちがメインになってしまいました。

more... »

23:59 | 日記
comment(0)     trackback(0)

 ハーボット

つい最近ユバのとこで、変な餌を食べてる!!ってのを見たんだけど、
うちも何かへんなの食べてた。。

more... »

23:59 | 日記
comment(2)     trackback(0)
| HOME | next
 
