
--:-- | スポンサー広告
-    -

 いろんなたいむ その後

今日でいろんなたいむを買うのもおしまいです。

more... »

16:00 | WJ
comment(2)     trackback(0)

 もう日付変わって水曜だし・・

それでも週1の恒例行事。
WJ感想一応やっとこうーっと

more... »

02:15 | WJ
comment(3)     trackback(0)

 いろんなたいむ

今はチョッパーマンだろ!
と思うのですが、
私は、まだまだ「いろんなたいむ」地獄に陥っております。。

まだ6個しか買ってないんだけど
どーしても欲しいオバハンが出ない!!

今日もまた買ってしまいましたけど、
開けて叫んでしまうほどビビった、
3回目の「仁義ないTIME」
すなわち、ゾロサン・・でした。。
なぜじゃい!わしゃ~悲しいわい。。。うっうっうっ(/_<。)

2回に1回はゾロサンです。
私にはゾロサンの神が憑いてるようです。。
他の人に憑いてあげてと思います。
ほんとに心からそう思います。。( = =)


more... »

22:45 | WJ
comment(2)     trackback(0)

 今週はハガキを書いてました

JFステージの締め切りが昨日までだったので
せっせこ、せっせこハガキを書いておりました。
締め切り前日は孤独にテンパっていたんですが、なんとか乗り越えました。。
ちょっと疲れたけど

当たるといいなー♪

当たれぇぇぇ当たれぇえええええ!!(念!)


さて、戦い終わった本日は前から目をつけていた同盟に参加してみました。
「サイトにバナーをひっそり貼って、参加」
でもいいそうなので、その方向で参加w

有名かもしれませんが「剛田ルフィ同盟」
面白いのでよろしかったら覗いてみてくださいv
目からウロコ!ですよ(笑)
個人的にはちょっと複雑な心境ですが・・面白いからよし( ̄▽ ̄)b

→の同盟!のとこのバナーから飛べます。
23:00 | WJ
comment(2)     trackback(0)

 WJ50

木の葉スピリッツ!!の予約特典。
いらない。
カカシだけなら、ちょっとほしい。

今週はそんな気分のWJ。

以下ネタバレ感想

more... »

23:11 | WJ
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
