
--:-- | スポンサー広告
-    -

 まだまだカカ誕気分?

また絵を頂きました!
ついに来た。セリカ画伯!
こないだのカカ誕茶の時、描いてくれたやつを頂いたのです~v

more... »

22:02 | 宝物
comment(4)     trackback(0)

 いつまでもカカ誕気分(お宝自慢)

隠れカカシファン?w のかえるさんより頂きましたハロウィンカカシv

more... »

22:54 | 宝物
comment(4)     trackback(0)

 かっこいい船長がいるぞー!(自慢話)

見てクダサーイ!みなさん!!
かえるさんのトコで初めてキリ番ってものをゲットして、
恐れ多くもキリリク願いを出したところ、こんなステキな船長が私のとこへ嫁いできてくれました~\(*T▽T*)/ワーイ♪




学生服に見えてしまったんだけど、違うそうなんだけど…
いいですよねー学生服vv(だから違うって…スミマセン・汗)
やっぱ前はだけるのがクセなんだ船長vやっぱりね~v
必死に何を見ているんだろうなぁ~ふぅv
それとも、「あっ、帽子忘れてきた!」って言う顔なんでしょうか(^^)
かわいいなぁちきしょう! ナデナデしてやるこいつめv
無礼な私にこんなにかわいい船長を描いてくださったかえるさん!
ほんとにありがとうございます!!!!!!!
宝物ですv
幸せな夢を見れそうですv
ありがとうございましたーーーv

キリ番ゲットの快感が忘れられず、今後いっそう
いたる所をウロウロしそうです。
22:44 | 宝物
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
