
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ブレイブストーリー

本日女性1000円の日、って事でまた映画を見てきました。
今日はブレイブストーリー。

more... »

23:59 | 映画
comment(0)     trackback(0)

 映画は期待しないで見る位がちょうどいい(銀魂風)

ネタバレなし(笑) デスノート感想。

最近C☆さんと一緒に映画三昧な日々なんですが、
今日は「デスノート」見てきました。
見た人の意見が真っ二つだったので、それほど期待してみなかった事と
今日は最初は違う映画を見るハズだったのが
「席一番前しか空いてませんけど?どうする?」って
チケット買う時に言われて「んじゃぁ、デスノートでいっか」って
そんな半端な気持ちで見始めたのが返ってよかったように思います。
感想は…案外面白かったですv
リュークかなり良かったし。
Lの白塗り隈取りも最初は「う~ん?」って思ってたのに、
途中で慣れちゃったし。
話も上手い事、約2時間の枠におさめてたなぁって感じで良かったです。
原作と多少の違いはあったけど、
そんなことは短い時間の中に納めるなら、やって当然の事と思うし、
変え方も上手かったように思います。
詳しい感想はC☆さんがきっと書いてくれるだろうから
そちらをご覧下さい(笑)
とりあえず、私は楽しく見れたよーって事で。
これから見る人、色んな意見を読んで頭悩ませるかもしれませんけど
見てもいい映画だと私は思いましたよーv
まぁ、迫力満点!とかじゃないからDVDでもいいとも思いますが…(笑)

そんなわけで、なんのためにもならない感想でした!
C☆さんの感想が辛口だったらどうしよう(笑) ま、いっか(笑)
23:59 | 映画
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
