
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日メールが来てた!

「TV長崎は、日曜朝9時から放送する事になりました。
ご迷惑おかけいたしました。」
だって!

どうせどうせ・・ふんだ。ってメール開いたらそれだったから
なんだか嬉しかったー!

どうやら、えんじゅさんとこも決定したみたいで、、
ほんと・・やったね!!!

TV局もちゃんと検討してくれていたんだなぁ。
もらったメールが嘘偽りでなくて良かったよ~o(T^T)o
もう・・良かった!ほんとに!!(笑)

今度はUさんのいる秋田に突撃大作戦☆ みたいですよ。
みんな奮って参加しようー!w (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

秋田が一番攻めればなんとかなる雰囲気漂わせてたから・・
なんとなかなる気がするよ!w


追記* 長崎は10月29日からの放送だそうです。
    興奮していたため、てっきり今度の日曜からだと
    思い込んでいたんですが。。
    他の地域に比べて約1ヶ月遅れになるようです(・・;)
    一応、ご報告。
17:54 | 日記
comment(2)     trackback(0)
| HOME | next
 
