
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ゲームショウ

土曜に地球へ・・・を撮り忘れて、どうしようもなく立ち直れなかったのですが
日曜は楽しい所へ行って気分を紛らわしてきましたっと。

200709242156000.jpg 戦国最強、本多忠勝ーー!!超リアルー!

というわけで、ゲームショウってものに初めて行ってきました。
冬になったら戦国バサラの新しいの出るから、それ目当てで。
あとは乙女ゲームコーナーを見にw
見たいとこが少ない割に、会場混み混みで結局最後まで会場にいました。。
ゲーム試遊コーナーに並んでる時、すぐ後ろに佐助のコスプレさんが並んでくれてめちゃくちゃ嬉しかった!
でもまじまじ見れないから、チラ見。チラ見。チラ見。。幸せvv
ゲームの方は誰も使ってない、新キャラでもない佐助を使ってやったぜ。。。( -_-)フッ
でも後ろの佐助コスの人は勿論佐助でプレイしていましたv お仲間ー!!ぎゅうう

乙女ゲームのコーナーも、子安さんが出てるんで気になっていたけど買うかどうしようかなゲームもプレイできまして。。よかっったなぁホントに。
C☆さんが上手い具合に子安さんが出て来る場面を出してくれたので、申し訳ないんだけど横取り。。聞きたかったかな、ごめんねw

ネウロもちょこっと見れたし・・
子安さん風のキャップ被った人見つけて「もしや・・本人だったらどうしよう」とか、
馬鹿な事をこそこそ話してみたり・・
なんだかんだでだいぶ楽しかったです。
子安さん来てないのに子安三昧な気持ちになってた。安く済んでいいね(笑)
帰りは2人とも風邪っぴきだからややグッタリ・・・
お疲れさまでしたw

Kさんもお忙しいのにわざわざ出て来てくださってありがとうございましたv
地球の最終回・・ほんとよろしくお願いします!!<(_ _)>
22:23 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
| HOME | next
 
