
--:-- | スポンサー広告
-    -

 さぼりすぎて

ブログがやや荒れ気味です。
1ヶ月放置するとこうなるのか。
変態コメント等々、色々消したった。


さてさて、最近は~
ほとんど入院中の父に手を焼く毎日でございました。
んで、今もまだ入院中だし(汗)
どっか遊び行きてー!
仕事も一応毎日行ってますんで、結構へとへとです。

そんな私の唯一の楽しみはWJとかアニメとか子安さんとかw
なんにも変わっちゃいやしない。

WJは、祝ブルック。
あと、エースがとても心配です。この人死にかけてるわよって・・えええええ!(汗)

あとね~アニメは今はペルソナが良いですね~v
あの3兄弟かわいいv
兄貴クマになる日がたまらなかったよ。。子安さーん!
って着ぐるみのせいであんま喋ってなかった気もするけど、まあいい。
兄貴かわいい。うん。

↓久々に絵もかいたよ。あいかわらず汚いし色々間違っててすみませんが、一応3兄弟のつもりです。クマがかきたかったの。

sankyoudai2.jpg


子安さんは、とりあえずボイスきゃらびぃを何度もしつこく聞いておりますw
そんな暇あったらバサラジオも少しは聞けよって感じですが・・
肝心な時聞ければそれでいいのだ。
23:30 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
