スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 オタクバトンの副産物

友達のチャコが、オタクバトンのところのコメントに自分のオタクバトンも載せてくれてましたv
ものすごいコメント量だよー(笑)
本当は勿体ないからまるまるコピペで、自分の今日の日記にしてしまおうかと思ったんだけど、削除した方がいいのか、載せた方がいいのか判断つかなかったんで、
とりあえず最後の追加分だけご紹介致しますv
これ位ならいいよね~??(笑) 

追加分
■銀河英雄伝説

元々小説なんだけど、漫画やAVもいいですよv
あたしは“自由惑星同盟”派。
登場人物の中だと「アッテンボロー」が好きv(別にそばかす好きじゃありませんよ?^^;因みに声は井上さんv)
これがマジで泣けるんだ(T△T)あ、話してたら観たくなった(笑)でも長いんだよな~~~;;
ん~~そうね、宇宙戦艦ヤマトみたいな感じ?笑
同じ原作者の「創竜伝」もオススメ☆最近新しく漫画化されたようだしv


だそうです。銀河英雄伝説vちなみに私は読みましたよ。小説だけ、友達に借りてね。結構好きだったなーvv(笑)
もちろん私も自由惑星同盟派ですよ!あんな自由な人達…いいよね~(笑)
私はヤンさんですね~v全然偉そうじゃないとこが好きでした。のほほんとしてるのにスゴイっていう。。カカシ先生みたいだー!(笑) え?全然違いますか?そうですか;;
途中まさかあんな事になるなんて、あの時はホント悲しかったです;;
創竜伝も友達に1巻借りたんだけど、そのころの私は小説を読む集中力がなかったので、読み切らないうちから「返せ返せ」と言われ。。。返しました(ノ_-。)
アッテンボローの声は井上さんかーー……(@ ̄¬ ̄@) 
ヤンじゃないんですか、( ̄- ̄メ)チッ  そばかすの人か。。やや忘れ気味。。(汗)

載せては見た物の、友達の方達では知らない人の方が多いかもしれませんね。
私このバトンやって思ったけど、自分かなり小さい頃からオタクだったのかもしれません。。大学生の頃、銀河鉄道999の文庫版を買おうとしたら友達に「オタク~」て言われてちょっと傷ついたりしたのですが。。どっからどう見てもオタクだよね。
やっと自覚できた今日この頃です。。
スポンサーサイト
21:10 | バトン
comment(2)     trackback(0)
comments
を~~~~いヾ( ̄▽ ̄;)
こんなもん続けて載せるなよf(^_^;

小説「創竜伝」13巻までしか買ってないな;まだ続いてるんだろうかσ(^○^;) あ、それで良ければ読みます?(笑)
「銀英伝」も漫画は持ってますよvものすご古いやつ(;^_^A
AVもオススメなんで観る時間が出来たら(長いよ~;)観るべし!
マジ読む気があるなら送るんで何が読みたいか連絡ちょ☆

ゆっきー=オタク てのは奥が深い方程式っぽい(笑)
2006/06/24 22:31 | | edit posted by チャコ
えっと、小説はちょっと色々たまっているので、できればマンガをお借りしたいな~(^^)
私はRAVEがちょっと気になってます。貸してください~~<(_ _)>
それ以外のはまたおいおい、貸してください…(汗)
「銀英伝」の漫画もちょっと気になる。。
ていうか、持ってないのは全て気になる!(汗) 
どうしよう?(笑)
AVもみたいけど長いのか~ ちょっとビデオ屋行った時検討してみますね。色々いつもすいません。ありがと~v
2006/06/27 00:06 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/10-4d220135
trackback
 
