スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 エンドレスバトン

ユバ様より頂きましたv

バトンいっぺんに消化しちまえーって魂胆が見え見えですが
一応、ちゃんとマジメに答えておりますw

またしても長ーいです。

お暇な方は、よかったらお付き合い下さいませ。
ではどうぞ(^^)
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
-----------------------------------------------------

1.回す人を最初に書いておく(5人)。

スルーOKですw

ちーさん
セリカ
C☆さん
コシ
チャコ
(いつものみなさんw)


2.お名前は?

ゆっきーです。
ここではaoariと名乗ってます。
ダンナにバレないように偽名?使ってますw
某所ではゆっきーなの知られてるんで・・(汗)
でもホントはyukidarusannが元なので微妙にバレずにすんでますw
 

3.おいくつですか?

忘れたw

4.ご職業は?

サービス業?

5.ご趣味は?

お菓子とマンガ


6.好きな異性のタイプは?

ややワガママな人w


7.特技は?

天然ボケ?ヽ(´▽`)/?(やだよこんな特技・・かえるさぁーーん!!w)


8.資格、何か持ってますか?

免許(ゴールド・乗ってないから)


9.悩みが何かありますか?

萌え本の隠しスペースが無くなって来た事。
ていうか、もう全くない。どうしよ・・(汗)


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きなもの・・お菓子(チョコが一番かな)
嫌いなもの・・ブヨブヨしてたり、噛み切れないもの       
       

11.貴方が愛する人へ一言

ありがとうv


12.いい恋してますか?

してみたいねぇ~(こらこら・笑)


13.今年のセ・リーグの予想は?

もう終わってしまってるじゃないか。


14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?

銀魂。ワンピ。 あとNARUTO(つけたしw) アニメばっか。


15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

ちーさん:かわいい主腐
セリカ:優しい変人(ゴメンナサイ)
C☆さん:かわいい変態(ゴメンナサイ)
コシ:楽しい浮気者(ゴメンナサイ)
チャコ:戦うお母さんv


16.ささやかな願いが3つ叶うなら何?

旦那が買った株の値がせめて元通りになってほしい(笑)
鍵つきの自分の部屋がほしい。(倉庫でも可w)
あと、イルカ先生の登場(ノ_-。)


17.おすすめの映画をどうぞ 。

「太陽を盗んだ男」若かりし日のジュリーかっこいいですv
「ケーブルガイ」ジムキャリーの変人っぷりが、不快になる事間違いなしw
「XーMEN」アメコミ映画は楽しいし、かっこいい。
「少林サッカー」うすた京介原作(っぽい)
「ONE PIECE デッドエンドの冒険」ワンピの劇場版ではやはりこれv
あとゾンビ物とか(笑) 面白いぞーw 結構B級好き。。


18.自分自身を色で現すと何色?またその理由もどーぞ!!

深緑とか。
まぁ明るい色じゃないかなと思って。


19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)

リスなんです!!
・・どうしようもないね。。いつまで引っ張る気だw


20.最近起きたうれしかったことはなんですか?

セブンイレブンのクジで飴貰った事。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

   
21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!!

えっ・・セリカ?(困った時のセリカ頼み。。ナゼ・・)


22.ズバリ初恋の人のお名前は?

O君って事でw


23.最近悲しかったことは?

ボーリングしてて、親指の爪が割れた事。
そして貼った絆創膏が、ボールにくっついて
ピンのところまで行ってしまい拾えなくなった事。

24. 今はまってる物は?

鋼の錬金術師。カカイル。


25. この秋の抱負は?

旅行に行きたかったなぁw


26. 自分を動物に例えたら?

えっ・・犬かリス(うるせえよ!w)


27. 無性に走りたくなる事ある?

ある


28.今日の天気ゎ?

晴れ


29.あなたの決め台詞

たぶんない。


30.セクシーですか?

セクシーとは真逆な感じです。


31.あなたは好きな人にツンデレですか?

たぶん違う。


32.好きな花火の種類は??

打ち上げ花火&線香花火


33. この夏の一大イベントゎ??

夏コミ


34.幸せ感じる時っていつ??

眠る時。
時間を気にせずゆっくりできる時。


35.お勧めの洋楽は?

まるで知りません。


36.あなたの九死に一生は??

幼い頃行った林間学校の山登りで
頂上まで来て、崖っぷちでゴハン食べてた時に
あまりの疲労に眠くなって前のめりになった事。。
自分しか気付いてなかったけど、あの時落ちてたら死んでたかもしれないなぁ(汗)


37. 聴くとセンチメンタルになる曲は?

さぁねぇ。
バンプオブチキンとか?ちょっと違うかな。


38. シャチとサメはどっちが強いと思いますか?

サメに一票。


39. お勧めの邦楽は?

あんま聞かないけど、
んじゃハイロウズv 
もう解散したけど、違う名前でまたやってる。
その解散・・意味あんのか!?(笑)
土星にやさしくって歌が新曲なのが嬉しかったw
土星好きなので(。-_-。)ポッ


40. aikoは好きですか?

いいえ別に。


41. カラオケの十八番は?

花のルンルンパワー(誰もしらないだろう)


42.あなたしか知らないマニアックなアーティストを教えて♪

教えませんw(ていうか知りませんw)


43.好きな芸人さんは??

よゐことか?
千原兄弟とか?
特別好きってわけじゃないけど。


44.山派?海派?

うーん。海!

45.携帯のメモリ件数は?

87件。余計な番号の方が多い(汗)
新聞屋とかさw 


46.初デートはどこに行きました?

忘れた。ど忘れ。映画かな??


47. もし中一に戻れたらまず何をしたいですか?

徹夜で何かをする。マンガ読んだりゲームしたり。
徹夜するのが辛くなって来た今日この頃w

48. 次の連休の予定は?

次は年末かなぁ。とりあえず冬コミv

49.おすすめ観光地は?

沖縄


50. 今、好きな人はいますか?

いっぱいいるv


51. 小さいころの夢と現在の夢を語ってください。

小さい頃は、本屋さんとか文房具屋さんになりたかった。
あと、ディズニーランドのぬいぐるみに入りたかったし
時代劇とかに出てみたかったw(どれをとっても地味な夢)
現在の夢? なんか・・ビッグになる事!!(大嘘w)


52.あなたはどんなときイキイキしますか

しつこい汚れを、激落ち君で落としている時。


53.未来の私に一言!

大きくなれよ!


54. 「ツンデレ」の進化系「ツンデン」「デレツレ」を説明できますか?

できません。
ツンデレも微妙。


55.あべ新総理に期待している事は何?

え、給料上げろ!!(総理関係ないしw)


56.好きなおにぎりの具は?

シャケ・梅。


57.明日の予定は?

とにかく読書(マンガのみ)


58.好きなカプリングはありますか? またドチラ視点ですか?

カカイル。
イルカ視点の方が面白い・・かな。


59.睡眠時間はどのくらい?

5時間位。


追加質問
60.今一番好きな架空(マンガとか)の人物 or 歴史上の人物

私は・・
ギリギリ、カカシ先生かな!!
(船長どーしたよ?w)




以上です。どうもv
スポンサーサイト
22:00 | バトン
comment(5)     trackback(1)
comments
受け取りましたv
私って戦ってますか?笑
何と戦ってるんだろう・・・ヾ( ̄▽ ̄?)

楽しかったよ、ありがとう(^^)/
2006/11/26 17:45 | | edit posted by チャコ
受け取りさんく~v
回す人の紹介で大ウケしました、うはははは!
免許、私もゴールドだよ、車のを取るなりゴールドでしたが(爆)。
先に自動二輪に長年乗ってたため(笑)。
萌え本の隠しスペース…そりゃなくなるだろうなあw
どうする、ゆっきー!(笑)

私の60はやっぱゾロかな~。
聞いてませんかそうですか(笑)。
2006/11/26 22:57 | | edit posted by ユバ
ゴールド免許
ゆっきーもゴールデンドライバーなんだ!?
それは知らなんだ~!
なんかヘリコプターの免許とか持っていそうなんだけどね…オモシロそうだったから、とかいう理由で(笑)

私も答えてみましたよv
例によって長いけど、すっごく楽しかった♪
楽しいバトンをありがとねーv

遂にリスである事を認めましたね…( ̄▽ ̄) ニヤ
2006/11/26 23:38 | | edit posted by ちー
福山かっ?!
ムリムリムリムリムリムリ・・・・・ムリだってば!

カカイル好きだねぇ・・・ゆっきーも完全体になってしまったんだねぇ。
ところで「カカシ」は渡しませんわよ(←コレばっか)

バトン受け取りましたvv気長に待って(待たん!ってか)
2006/11/27 17:44 | | edit posted by Celika
みなさまコメントありがとうv
>チャコ様
チャコのブログ見てると、すごくお母さんらしく
色々やってるなぁ~っていつも思うんだよね。
見ててほほえましくなるし
なんか、色んな事頑張っているなーって思わされてるので
戦うお母さんって事にしてみましたw
自分じゃそう思わないかもしれないけど、
私の最近のチャコのイメージはそんな感じなんだv

見てくれてありがと~~(^^)
バトン楽しみにしてますv

>ユバさま
回す人の部分はしかられるの覚悟で、
しかも自分を棚にあげて書いてみましたー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ユバは免許ゴールドなんだ??すごいね。
乗ってるのにゴールドってのはすごいと思うけど、どうなの?w
あー、バイクも乗るんだね、すっごい似合うよv
私もバイク免許欲しいなぁ、何かと便利そうだもんね。
でも、車もちゃんと乗れるようになりたいな(エ?w)

萌え本はねぇ、貸し倉庫みたいのを秘密で借りる!(無理無理!笑)
ホントどうしよう・・(汗)

ユバの60番はゾロね。はいはい、聞かなくたってそれは誰でも知ってますから!w でも、主張したくなる気持ちもわかるよv

>ちー様
ヘリの免許!?いいね♪言われるとほしいかも・・w
オモシロそうだったからってのが腑に落ちないけど、でも当たってるw 
そういう理由で動く事はすごく多いと思うんだ~(^▽^;)
ちーさんよくわかってらっしゃるねw

ちーさんももうバトンやってくれたんだね?
ありがと見に行きまーすv

リスで・・いいんだもう(笑) なんかそれしかないって気がしてきたよ(笑)

>セリカ
おっセリカもバトン受け取ってくれたーv ありがとう(^^)
福山は今度お会いした時にぜひ!(笑)

カカイル好きだよー!v
セリカともっと、しょっちゅう遊べたら
私がもうだいぶ前から完全体になってしまってたのが
まるわかりだったと思うんですが・・
セリカの前ではまだ一般人のふりしとこうかなw
もう手遅れかな?(^▽^;)

カカシは渡さんっ!(もうコレお約束だからw)
今週のWJもカカシ出てたねv嬉しい~(^^)
2006/11/27 23:56 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/100-84196ca4
trackback
ひゃー、長い(笑)私の文章がエンドレスだよ~(;¬_¬) 私が書くと本当に纏まり
| De-Lovery | 2006.11.26 23:16 |
 
