スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 いろんなたいむ その後

今日でいろんなたいむを買うのもおしまいです。
なぜならオバハンタイムが出たから~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

結果報告 購入数全9個中
1、仁義ないTIME  4個
2、チョッパーMAN 2個
3、ゴシップ TIME  1個
4、姐さんTIME  1個
5、オバハンTIME  1個

前回より3個買い足したんですが
またサンジーノ&ゾロシアが出たっちゅー話や。なぜじゃい!!

でも、実を言うと今までの3個はすべて人にあげてしまったので
手元には1個もなくなってたので
まぁこれも何かのご縁ということで、この最後の1個は
自分用にとっとこうかと思いますw

そして、仁義ないTIMEを貰ってくださった
彩子様よりステキな船長画まで頂いてしまいました~v

ちっちゃく表示で申し訳ないですけど・・
すっげーかわいいんですよv




ね?vv 包帯萌えっ!!w
大きく表示するともっとカワイイんですが
ちょっと色々悩んだ末、ちっちゃく表示にしてみました(・・;)
もとの絵は夜霧に揺らめく音色亭様(もちろん彩子さんのステキサイト)でどうぞv

彩子さんホントにありがとうvv
スポンサーサイト
16:00 | WJ
comment(2)     trackback(0)
comments
どきどき
は、初めてお邪魔させていただきますー!!!
仁義ないTIMEの一つを譲っていただきました、彩子ですーー!!
本当にありがとうございました!!!
大事に大事にさせていただきますーーーーー!!

うああ、それにしても、お礼がこんな落書きで申し訳ないやら何やら(汗)
でも、私ってばこういう風にしかかけないので、
愛だけは!愛だけは込めて描かせていただきました!!

また、次回は冬コミにてお会いいたしましょうねええーーーー!!!!
2006/11/27 23:05 | | edit posted by 彩子
>彩子様v
いらっしゃいませ(^^)
何度も言ってクドイと思われるかもしれませんが・・
ほんとこの船長はかわいくて最高です!!
ステキな絵をありがとうございましたvv
ゾロサングッズは余分に出ても必ず誰か貰い手が見つかるのが良い所w
それで今回もおいしい思いをしてしまいました・・
ホントかえってスミマセンv 
今度の冬コミでは彩子さんがどんな凄いの買ってるのか
またチラ見させてくださいねw
この前のもかなーり衝撃的でしたからw

ではでは、コメント&絵v 
ホントにありがとうございましたー<(_ _)>
2006/11/28 00:03 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/101-41d921a8
trackback
 
