スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 WJ52

ていうか、NARUTO感想。
ワンピがないとWJなんだか物足りないですねぇ。
ナルトのビッグなお知らせはやはり春からアニメが新章突入ってやつでしたね。
結構みんな知ってると思うけど?と思いましたw
カカシ外伝はやるのかな?
あとは来夏も映画やるのは初めて知りました。
ナルト、我愛羅、サクラの3人みたいですね。。
カカシせんせは出ないの?(カカシの事しか頭にないのかw)

あとJFでちょっと新章入ってからの映像を上映するってのが
ちょっと見たいなぁって思いましたv
成長したお子様達を見てみたいv

で、今週の感想~♪

シカマルがカカシに渡した物は、なんかのスイッチ?それとも使いかけの口紅??(笑)
ホイポイカプセルってのもいいですね(笑)

いのの心転身の術は動物にも使えたんだね~
なんか便利そう。
買い物前に動物に偵察に行かせてから行動とかしてみたい。
みみっちい使い方w

で、シカマルはあいかわらずの切れ者でしたね。
私シカマルが切れ者だって事は結構どうでもいいなぁと前々から思ってたんですw
なんか読むの面倒くさくなるから(・・・)
頭良いのに、たまに泣いたりしてるシカマルが結構好きですv

今週は「え、ここで終わり?」と思う終わり方だと思ったのは私だけでしょうか(汗)

そんな感じでしたーw
スポンサーサイト
23:59 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/102-750bdbee
trackback
 
