スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 師走ですねぇ

なんだか突然やる事がいっぱいになった気がしてあせってしまうんですが
落ち着いて落ち着いて・・
とりあえず1つづつ片付けていこう(汗)

というわけで、とりあえず年賀状の宛名書きをしてみました。
実家の母に頼まれた会社の分(汗)
まだ終わらないけど明日には終わるから、バイト代を頂いてやるっ。
JFの資金にしてやるぅ~~

あ、そうそうJFステージは初日分が当たりましたv
協力してくださったみなさま、ほんとにどうもありがとうございましたv

さーて・・宛名書き再開するかな( -.-) =зフウー
スポンサーサイト
23:51 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
そうそうw
一個ずつ、一個ずつ・・・分かっているんだけど、焦っちゃうな~私(^^ゞ
一先ず、ばっちり書き込める手帳を購入して、片っ端からやる事を書き出したよv
因みに手帳はB5のビジネス手帳(笑)
沢山書くから、かわいいのは使えなくて(-"-;)

お互い、頑張ろうね!!!
2006/12/04 10:08 | | edit posted by ちー
なに!
もうジャンフェスの通知来てるの?

あう~やっぱりダメだったか。_ノフ○ グッタリ

ま~でも、当日行けるだけいいか!!
年賀状・・・何それ?(オイコラ!)

がんばりますよ。がんばりますとも。[壁] ´・艸・)
2006/12/04 10:24 | | edit posted by かえる。
レスですv
>ちー様
やっぱり書き出した方がいいよね~。
と思いつつやらないのが私のダメな所なんだろうなぁ(汗)
ちーさんは主婦の鏡だ!っていつも思いますw
B5の手帳は書き甲斐ありそうだね!
12月のとこだけスペースいっぱいとってある手帳とか
あったらいいのにね~(汗)
なんだか忙しいけどホントお互い頑張ろーねv

>かえる。様
JFの通知、先週の金曜位に届きましたv
でも結局、優先券なくても行ければ見れるんだから(^^)
私もいくつかのステージはそうするつもりです。
最後のワンピのはぜひ一緒に見ましょう!!(^^)
年賀状、何それって言ってるうちに追い込まれていきますよ~w
ちょっとづつやっときましょーよw
がんばろーがんばろー(^^)
そういうお前が頑張れって感じなんですけどね。。ははは(汗)
2006/12/05 00:30 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/104-5eb1ce59
trackback
 
