スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 WJ01

今週1号なんだね。なんで1号なんだろね

では、もうだいぶ遅いけど感想~

NARUTO
カカシ先生かっこよかったねー(^^)
で、なんかまた、火とか風とか土、雷、水とか出て来てたけど
そこ読んでいたらなんか、ゲーセンとかに置いてあるナルトのカードダス?
あれ思い出した。
カードの隅に必ず「雷」とか「火」とか書いてあるんですよ。
あれの意味はいまだにわからないけど
きっしー・・カードゲームから案パクってきたのか?とか思っちゃった(汗)
ごめんなさいごめんなさい。そんなはずはないよね?(一抹の不安)
カードダスの機械家に一個ほしいなぁ。
ま、そんな感じで。。(ひでぇ感想です)

ワンピ
みんなフランキーを仲間にしようと必死!
だけどパンツ片手ってのが脱力させられるね(笑)
何やってんですかあなたたちは!(笑)
私もパンツリレーに混ざりたい!
そして新しい船は・・ライオンか!いいですねぇv
船首がトゲトゲしてたみたいだけど船長ちゃんと座れるかな?それだけが心配。
冷蔵庫が鍵つきだろうがなかろうが、盗み食いが終わるはずない気はするよ。サンジにゃ悪いけどw
あと、ウソッープ!せっかく練習してたのに、なんかアッサリ諦められてるけど?
おーい、早く来ないと置いてかれるよー?(笑)
スポンサーサイト
23:59 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
船長が
ライオンに座れるかどうかも心配だけど、
ゾロが船の中で迷子にならないかも心配だ~!

…と某ブログを読んで気付きました(オイ)。
2006/12/09 20:46 | | edit posted by ユバ
>ユバ様
とりあえず迷っとかないとね!(笑)
それでこそゾロだし(* ̄m ̄)プッ
最近のゾロの迷いっぷりは日に日に凄みをましてるよね。
とうとう頭も筋肉になってきちゃったのか?って位・・(ごめんなさい!笑)

ゾロファンならではのコメントありがとーございます(^^)v
2006/12/09 23:09 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/105-0dd5dd0f
trackback
 
