スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 赤い自転車

以前、自転車が壊れた事を書いたんですが、
とうとう新しいチャリを買ってしまいました!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

とにかく目立つのがいいと思って赤いのを選びましたv
駐輪所に置いた時、すぐに見つけ出せるように赤。そういう理由です(笑)

自転車の名前は何にしようかなぁ~
「カカシ先生」とか「土方さん」とか・・「船長」もまぁいいけどw
「さ、今日も土方さんに乗って仕事行くぜー!」とか
想像するとなんかむしょうに嬉しいw
さーて何にしようかなぁ。
単純にメリー号とかでも嬉しいかなとかも思うし。悩みますw
スポンサーサイト
23:20 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
トシに乗るのは…
今日も土方さんに乗って…乗って…乗って…
個人的には近藤さんや銀さんに乗って欲しいです!
赤と言えばやっぱり船長のカラーなのでは?!
それか赤フンの近藤さん。(^m^) どうでしょうか。
2006/12/11 02:43 | | edit posted by CHIHIROCK☆
>C☆様
えーっ。近藤さん?・・えーっ。近藤さん??(笑)
近藤さんと銀さんなら銀さんに乗りたいぜv
つーか赤マフラーのトシでいいじゃないですかぁ~(-ε-)ブーブー
まあ土方さんは乗る方って事?
乗ってはいけないですかね、よくわかりませんけど。
とりあえず「土方3号」にして、なんとなく曖昧にしてみようかな。
2006/12/12 22:26 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/107-601d8d29
trackback
 
