スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 パンツバトン

C☆様、セリカ様ご夫婦より頂きましたパンツバトンv
妄想力は誰よりも低い私ですので面白くも何ともないと思いますが
よろしかったらご覧下さい( ̄∇ ̄*)ゞ

では、どーぞ!

パンツバトン


■貴方の好きなキャラはどんなパンツ、若しくは下着を
着用しているのか存分に妄想を書き連ねて下さい。


船長→ノーパン(開放感があるほうがいいでしょう)
イルカ先生→トランクス(ほんとはふんどしだと思うけど)
カカシ→ボクサーパンツ(忍者ならホントはふんどしだと思うけど)
アル→ふんどし(つねに丸見えだし・笑) 
土方→トランクス
銀さん→トランクス(銀魂って江戸時代?)
桂→ピンクのふんどし
みっちー→ボクサーパンツ黒
赤木しげる→トランクスv

■クラシックパンツ(ふんどし)が似合うと思うキャラや人物を上げて下さい。

ゾロ。アル。男塾の塾生達

■好きなキャラ、もしくは人物のパンツが目の前に
どうしますか?!


勇気を出して、 とりあえず触ってみて匂いもかいでしまうかも(。-_-。)
匂い嗅ぐのはくせなんです
それからとりあえず何もなかったように元通りにする。

■好きなキャラ、人物がパンツ一丁もしくは水着を着て歩いて居ます。どうしますか?

とりあえず、平静を装ってチラ見。
そんで、こっちこないかなーとか思ってると思う。

■この人にパンツにかける思いを聞いてみたい人を5人

他の方にご指名されているかもしれないけど
ウメジさん、ムーンさん、チャコ 。 3人で勘弁して・・w
もちろんスルー可でございます<(_ _)>
スポンサーサイト
23:43 | 未分類
comment(6)     trackback(1)
comments
アルのアレ
はふんどしじゃないぞ~(しつこい)
船長のノーパン…確かにそうかもって思ったけど戦闘時にぶらぶらするよ?あの半パンじゃ(笑)
忍者はふんどしですか。そうですか。
ヅラのピンクに妙に納得v 蘭丸(はいからさん)みたいに洋装してても花柄越中、みたいな感じするなぁヅラ。うふふ。

においはかぐよね、うん。
2006/12/11 02:49 | | edit posted by CHIHIROCK☆
うひ!ココでもオイラがパンツに掛ける意気込みが認知されてるようで嬉しい限りだわいな!(笑)
先にYバんトコで頂いてるバトンではありますが、ゆっきー連名でがっつり強奪させて頂きますわんvv
回答、少々お待ちください~!!うひひ
2006/12/11 08:09 | | edit posted by ウメジ
レスです
>C☆様
船長ぶらぶらしてんだーー!わぁぁ♪(生唾)
ヅラはかわいい顔してなにげにフンドシな感じするよね?
におい・・あなたも嗅ぎますか。そうだろうなと思っていたよ(^^)

>ウメジ様
妄想と言えばウメジさんという大変勝手なイメージが。スミマセンスミマセンw
あっ、Yバのとこでもこのバトン見たんですけど、
私の回したい方々ばかりなので、名前重複させて頂きました<(_ _)>
ホント勝手でスミマセン!w
お暇になりましたらお願いしますね~v ありがとうございますー(^^)
2006/12/12 22:30 | | edit posted by ゆっきー
おおおオイラの名前が!?
え~、パンツより中身重視なオイラですが・・・よろしゅうござんすか?
えっと、じゃ、細々と回答させて頂きます~。
2006/12/12 23:44 | | edit posted by ムーン
有難く
いただきます(_ _)

パンツと聞いて、新婚時のゆっきーを思い出しました(笑)
もう屁でもないでしょ?^^
2006/12/13 22:21 | | edit posted by チャコ
レスです
>ムーン様
ありがとうございますvv
やはり中身重視ですか!?w 
楽しみにしています(^^)
いきなり回してしまってほんとにスミマセン。
でもムーンさんのお答えは見てみたかったんです。
すごくいいの出そうな気がしましたので・・w
宜しくお願いしま~す<(_ _)>

>チャコ
あ、チャコもやってくれるんだね。
ありがとうございますv
あの子育てほのぼのブログにこれってどうなのって思ったんだけど
たまにはチャコのこういう話も聞いてみたいなーと思いまして(^^)
よろしくね<(_ _)>

旦那のパンツを買うのはもう慣れました!(笑)
2回目からはもうホント屁でもなかったよ
慣れるのはほんと早いねぇ・・( ̄∇ ̄;)
2006/12/15 00:00 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/108-2846f8ef
trackback
あ゙~あ゙~、ま゙、ま゙、ま゙~ ゲホっ とうとう喉を痛めてしまいました。昔から喉を痛めると、自動的に熱が出てしまうか弱いオイラです!!!(誰だ!笑ってるのは!!)本日は、いつもお邪魔させて頂いて
| レタスとチーズ | 2006.12.13 00:43 |
 
