スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 WJ02

カカシ先生かっこいい。


NARUTO
今週は、きっしーの鉛筆画が堪能できましたねv
背景がきちんとしてたので、例のあの先生ほどアップアップな感じには見えなかったので、良かったよー(;-_-) =3 フゥ
私も鉛筆画って好きなんですよねv
妙な味わいがいいなぁと思ったり、ペン入れちゃうと消されちゃう線に
微妙なニュアンスがあったり・・・する気がするんだよ。
特にきっしーなんか、いつも主線すっきり派だから貴重だなぁと
舐めるように見てしまいましたw
鉛筆カカシ、いつもよりもかっこよく見えましたv
またやってほしいかもw
で、肝心の話の方は
とりあえずカカシは雷切3回位やっちゃったからそろそろアレかなって感じで(^▽^;)
いやな予感するよね(^▽^;)
シカマルのホイポイカプセルの謎を早く知りたい。
あとは、暁はやっぱ簡単にはやられてくれねーな。と。そんな感じでした。

ワンピ
フランキー入団決定!やったね~(^^)
股間からさしこむ光がまぶしいね!船長も男の中の男って言いたくなるよねあれはさぁ(笑)
あとロビンちゃんは大人だなぁって思った。
まさか掴むとはねぇ~すごいなぁ~。
握った感触とかもあれって伝わるのかなぁ?(^▽^;)
で、やっぱりフランキー一家との別れは
バラティエのとこほどではないけど、やっぱウルッと来てしまいました。。
またいつか会えるよきっと(T-T)
さ、涙を拭いて新しい一歩ですよ!!
また一段と船が賑やかになりそうだね(^^) めざすは魚人の島か~
で、ウソプはどうなったのかなー・・?(汗)
あと、エースの話とかさ。なんか、また当分出て来なそうな雰囲気なよーな(汗)
スポンサーサイト
23:02 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/109-2d1ca43b
trackback
 
