スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 食い放題後

昨日は久々の友、新しい友、いつもの友と一緒に横浜へ行ってきましたv
みなさまありがとう(^^)
夜の食い放題が結構嬉しかったはずが、いつの間にか自分だけ悪夢になってたのがもったいない。。
汚い話です。。。(汗)
とにかく食い過ぎました。。げふぅ
他のみなさんは大丈夫だったみたいだけど、私はかなりヤバイ状態でした。
帰りの電車の中、終止無言で申し訳なかったです。。
食い過ぎにより半分以上気持ち悪かったのと、そのせいか眠かった。。
眠いっていうかコレはもしかして意識を失おうとしてるのか私??( ̄Д ̄;;
まさかねぇ~… でもオェップ。。。。口はミッフィーみたいにバッテンな感じ(イメージ)
自分の駅まで、あと…あと少し~~~意識もうろう。。。(笑)
駅前のそばやから漂う匂いにまた…
いつもは好きな匂いなのにね~~;;
家までの道のり、途中ちょっと××しちゃった(▼-▼*) エヘ♪
近隣住民のみなさんすみませんv
書くなよ。。
あー美味しかったのに勿体ない:
帰ったらとにかく紛らわすためにフロにも入らずダンナに布団敷いて~ってお願いして爆睡してしまいました。

今日の夜になってやっと満腹感は薄れて。

食べ過ぎもほどほどにってやつですね。

それでもやっぱ食い放題は魅力です。
また忘れた頃に食い放題したいですね
お友達のみなさま、また一緒に行きましょう~v
ほんとさ……こんな私だけど誘っておくれ(汗)
スポンサーサイト
00:00 | 日記
comment(3)     trackback(0)
comments
いいなぁ~( ̄¬ ̄)
私も行きたかったなぁ。。。
皆に会いたいのよ~♪

その細いカラダのドコに、食べ物が入っていくのか不思議です。やっぱり木の実の方が…(笑)

何はともあれ、楽しい時間を過ごせたみたいで何よりv
そして、お大事にvv
2006/06/27 18:55 | | edit posted by ちー
追記
私からもリンクさせて頂きました♪
よろしくお願いします~vv

あと、バトンも…師匠の後でいいので、ここは一つ「激甘」で、お願い致します~(笑)
こちらからも、返しますのでvうふふ♪
2006/06/27 18:58 | | edit posted by ちー
どもどもv
あ(汗) 私はリンクしたのにご挨拶もなくすみませんでした<(_ _)>
またなんかバトンですか??
ししょーのバトンってどこにあるんだろ。。
バトンが堪りまくってるのでちょっとづつ答えていきますね。
もうちょっとお待ち下さい<(_ _)> 
とりあえず激甘のご注文ですね。よろこんで~!(笑)
2006/06/27 22:56 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/11-e7c3d600
trackback
 
