
--:-- | スポンサー広告
-    -

 JF行ってきました♪

WJ感想も書きたい所だけど、今日はこっちで。
16、17日に行って来たジャンフェスの様子などなどです♪


200612172126000.jpg  200612172141000.jpg
銀魂のブースにあったベスすべりだいと土方さんv
最近、また秘かに土方ラブなもので(* ̄∇ ̄*)
金魚すくいならぬマヨすくいで、とにかくマヨをすくいまくりました。
そして土方シールGETぉぉぉ!!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
タダなのが嬉しかったw
銀さんところはジャスタウェイ倒し。
新八のところは輪投げ。
沖田のところは土方消去ゲームw
で、ヅラのとこがベス滑り台w
銀魂ブースは縁日みたいで楽しかったですよ~(^^)

200612172147000.jpg  200612172142000.jpg
リボーンの着ぐるみとランボ人形よくできてました(^^) カワイーv

200612172146000.jpg  200612172149000.jpg
ワンピに登場した海賊船がラジコンで操作できるゲーム♪(見てただけだけど)
新しい船もありました(^^)
1日目の終わりにどうやらおだっちが
新しい船の名前を帆の所に書きこんでしまったようで
2日目はその部分に厳重にテープが重ね張りされてて見れないようになってました。
生殺し気分です。
どうやら次の号で発表されるらしいですよ。うーん気になるなぁ!
こういうイタズラ心がワンピを生み出す原動力なのかもしれませんね。
おだっちのサインもあったんだけど、
写真は実家に忘れてきてしまったので今手元にありません(汗)

200612172124000.jpg
そして超神田寿司の両さん巻き寿司♪
細かいパーツ分けで作られててすごいなぁと思ったよ。
で、足下に落ちてる白い物体はベスのバルーンです。
この時はメシと休息が先決でベスはぞんざいな扱いに・・

で、ステージなんですが、
ワンピ&ナルトステージでは生おだっち、生きっしーを初めて見ましたv
おだっち・・なんか機嫌悪そうだけど、怒ってはないらしいw
きっしーは思ってたより痩せていたw
そしておだっちは思ってたより少し太かったw そして背が高かった!
全然具体的でなくてスミマセンw
お二方が大事にしてる事が、おだっち「楽しさ」きっしー「センス」って答えてたのには
すごく納得してしまいました。
あと、気になる連載中のマンガにムヒョをあげてました。
へぇぇ~~。そーなんだー。
あとは、もう声優さん達がワイワイガヤガヤと楽しい雰囲気でした(^^)
あ、そうそう2日目のワンピステージでは声優さんと一緒におだっちまで
オバハンのヅラかぶって、エプロンしてましたよ(笑)
「こんなカッコをするためにワンピースを描いて来たんじゃない」とかおだっち言っていたな(笑)
ごもっともだが、まぁそう言わずにーって感じで(-m-)ぷぷっ

あとは、私はうすた京介先生を見れたのがすごく衝撃的でした。
私は芸人の土田(元Uターンの人)みたいな風貌の人かと勝手に思い込んでいたんです。ホントに勝手だよね(汗)
ご本人様は濃い顔立ちのエキゾチックな顔つきの方でした。カレーとか好きそうな感じしました。。
土田さんと全然違うじゃん。
C☆さんはカッコイイ!と大絶賛してましたよ。
確かに思ってたよりはかっこよかったんです!

とまぁそんな感じで。他にも色々だけど
どうせ他の人もそのうち書くかなーという他力本願でw

声優さん見る事をメインで見てたわりには声優さんの感想がないな。
あ、藤原さんはすてきでしたvヒューズさんのようなステキな人~vv
あと井上さんは見る度にお茶目っていうか・・おっさんっていうかw
なんか毎回かわいい方ですv 
あと中井さんはいつもカワイイんだよねv

ま、そんな感じでしたーw
以上、簡単だけど(そうでもない?)報告終わりますw
23:59 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
2日間お疲れ様&お付き合いありがとうでしたv
藤原さん…ヒューズみたいだっか?
ゆっきー眼ではそう見えたのねv
私の眼にはジャガーさんに見えてました(うそうそ)
うすたさん、かっこいいけど、好みではないよ。
一応言っておこう(笑)
2006/12/23 01:32 | | edit posted by CHIHIROCK☆
>C☆さま
こちらこそ、いつもの事ながらありがとうございましたv
そういやまだ、スキャンとかしてません。。
隙見つけたらやりますのでスミマセン(・・;)
うすたさんは好みのタイプなのかと思ってましたw
だってあんなにカッコイイを連発していたからさぁ。
違うのか~なんだぁ~w
2006/12/24 00:33 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/110-ba673445
trackback
 
