スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 WJ感想

涙の仲直り!o(TヘTo) クゥ

ワンピ
とにかくウソップがバカのバカのバカで・・・(笑)
意地張るのもウソプのいいところだと常々思うのですが
今回ばかりは、やっぱりね(^^)
やっと出た本音のゴメンにすごくウルッと来ました。
そして、とうとうニュウっと差し伸ばされた船長の手が!!涙が!!
ばかやろう!(*ノ-;*)泣けるじゃないの~

それにしても相変わらずゾロえらそーだなぁ~(笑)

副船長の座は残念ながら、ウソプ・・君じゃなくてゾロしかないよねぇと改めて思った今回の話でした。
あいかわらず肝座ってるね~ゾロはさー


ナルト
シカマルかっこいいなぁ~
カカシ先生はすでに自分の限界を察してるご様子!?おーい!もうちょっと頑張ってよー!
シカマルとどっちが強いか真剣に悩みそうですよ私・・(-。-;)

カカシは口布破れて、ベストも脱いで・・
もっと脱げ脱げ!?


というわけで、短いですが今週はこのへんで。
スポンサーサイト
23:59 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
脱げ~剥げ~
もっとみんなで剥ぎ取る作戦にしたらいいのに!!
みんな期待してると思うよね。

ゾロはいばりんぼさんなんだと思った。
迷子のくせに(笑)
男としてはソレが筋なんだろうね。

2006/12/21 23:33 | | edit posted by Celika
>セリカ様
来週が楽しみすぎる!!
あー早く月曜日にならないかなぁ~~ww

ゾロはいぱりんぼさん(笑)
まぁ、そこがゾロのかっこいいところなんだよね(^^)
2006/12/24 00:23 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/111-9e809304
trackback
 
