スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 サンタのプレゼントよりも何よりも

ここ2、3日はダンナと遊んでましたw

23日は、ダンナと映画を見に。「犬神家の一族」・・。
かなり面白かったけど、クリスマスなど微塵のかけらもございません(* ̄m ̄)プッ

で、そのあと電気屋行って、各々に欲しい物を物色。
ダンナはi-pod。私はDSのゲーム。
前から欲しいって聞いてたから私はちゃーんとi-pod買えるだけのお金を忍ばせて売り場に行ってたし、「どれがほしいの?」「買っていいんだよ?」って言ってるのに
選ぶのを楽しんでるだけだから別に買わなくてもいいんだ、って言いはるもんだから
私は自分の欲しいゲームだけ買ってきちゃった(・・;)
我ながらひどいなぁと思ったけど(-。-;)
でも何度聞いても、どれがいいか言ってくれないし
これ以上言っても無理だなと思ったんです。。
素直にほしいと言ってくれたらいいのにと、何度も思ったんですよこれでも(汗)

で、24日はとりあえず、やらねばならない事があったので
クリスマスとは無縁の一日を送って
深夜に明石家サンタを見て・・明日仕事だしもう私寝るけど~?って言ったら
先寝てていいよって言われたんで
朝まで爆睡してたんです。。

そしたら・・
朝起きたら・・
私の枕元にプレゼント発見!!
うおー!サンタキターーーー!!(笑)
そして、旦那の枕元には当然サンタは来てませんでした・・

ダンナは欲しいものも買ってくれないうえに、自分の物しか買わない嫁に、前々からプレゼントを用意してくれてたらしいです(ノ_-。)
私は今日ほど自分のどうしようもなさを反省したことはありません。。
こんな私のために、考えて用意してくれてたんだね、ありがとーー(ノ_-。)クスン
嬉しさと情けなさの混在した複雑な心境で今日一日過ごしました。
「いつ買ってきたの?」なんて聞き出そうとする無粋な嫁に
旦那は頑として「買ってねーよ。サンタがきたんだろ」と言ってました(笑)
うちのダンナ・・・・ロマンチックな男なもので☆(≧m≦)ぷっ!

一日遅れになっちゃったけど、今日こそ私もプレゼント用意したので
枕もとにこっそり置こうと思います。
気付かれないようにおくのが大変だけど。。
うまくいくといいなぁ~w

今年のクリスマスは、旦那にプレゼントよりも何よりも
温かい気持ちを貰ったような気がします。。

ここまで読んで下さったそこのアナタ。
なんかクセぇ・・とか言わないでくださいねー(笑)
スポンサーサイト
23:59 | 未分類
comment(5)     trackback(0)
comments
あひゃひゃ!(ノ≧▽≦)ノ
なんかええな!(笑)
ココの夫婦、なんかええ!
めさめさ可愛いぞ!(笑)
2006/12/26 09:09 | | edit posted by えんじゅ
うわあああv
いいなぁ。(笑)
ココの夫婦いいなぁ!
姐さん同様、やはり可愛い夫婦だなぁv


赤パンも、旦那様のロマンチックの要素の万分の一でもあれば・・・。 チッ。
イベントにかける嫁の情熱を一体何年一緒に居たら理解すんだよ!チクショー。
プレゼントは心意気でしょうがぁああああ!
(>ウメジは、貰えなかったらしい/笑)
はっっっ∑ ボヤッキーか。(笑)
2006/12/26 09:41 | | edit posted by ウメジ
レス
>えんじゅ様
なんか大絶賛ですねw
だんだん恥ずかしくなってきました(笑)
これをカカイル転換したら結構いいんじゃないかと思い始めてる今日この頃ですw
旦那は可愛いのかもしれませんが、私はどうしようもない奴なんですよホント(笑)

>ウメジ様
ええっ!
赤パンマンさんは絶対プレゼントくれる人だと思っていたんですが
意外でした。
ちなみに私はクリスマスはプレゼント貰えるのかなぁ~と
暇さえあれば言っていたのが功を奏した気がしますw
ウメジさんちは一言言えば絶対貰えそうな気がしてなりませんよv
あくまで勝手な予想ですが(^▽^;)
2006/12/28 00:34 | | edit posted by ゆっきー
このこの~
にくいことするじゃねぇか、旦那サンタ。
いいねぇいいねぇ。らぶらぶだねぇ。
実はゆっきーの寝るのを待ってたのかと思うと…(^m^)
いやいや、そうかサンタが来たんだねぇ…。
2006/12/30 01:27 | | edit posted by CHIHIROCK☆
>C☆さま
あけましておめでとうv今年もいっぱい遊んで下さいね<(_ _)>
クリスマスのこの件はもうなんだか恥ずかしいのでノーコメントでもいいですか?w
初詣いきたいなぁ~(^^)
2007/01/01 23:01 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/113-fbce8a84
trackback
 
