スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 WJ感想

今週号も面白かったです。

おだっちすごいなー!(笑)
表紙にカレンダーに扉のカラーに、鳥山明とのコラボ漫画!
どんな仕事さばきしたらこんなスゴイ事になるんでしょうか。。
おだっちって偉大だなぁ~w

では以下ネタバレWJ感想。


ワンピ
扉のルフィがかわいいよ~v
チョパは小さくても荷物係なんだ?以外と力持ちなんだね(笑)
でもって、船の新しい名前は「サウザンドサニー号」!!おお~v
でもさんざんゴーイングメリー号に慣れ親しんで来たので、ちょっと覚えづらいかもなぁ。。
あの船首はフランキーの思惑を全く無視して太陽って事になってしまいましたね(笑)
個人的にはゾロの「ライオネル親方」やロビンちゃんの「暗黒丸」も好きです(笑)
暗黒丸って・・どっから出て来た?ロビンちゃんw

「銀魂」
新ゲームの名前、弁天堂オヴェェ(OWee)ってイヤな名前だなぁ(笑)
近藤さんがパンツはいてたりフンドシはいてたりチグハグなのが少しだけ気になりました。
一部ファンへのサービスでしょうか?(笑)
そして土方さん、お久しぶり~v
でも、恥ずかしがってないでちゃんとアゴしゃくれやーー!?(笑) 
そして、恥もへったくれもないヅラのしがない配管工(マリオコスプレ)に
またかわいいなぁ、こいつめと思ってしまった私です。。
銀さんも久々、ダメな感じで良かった(笑)
土方さんも好きだし銀さんも好きだしヅラも好きだし。
銀魂はホントいいキャラいっぱいでいいよねぇ~v
ベスがまだ食べるんでーーー!!( ̄w ̄) ぷっ
愛されてるねぇベスv 

「ナルト」
シカマルの作戦勝ちっていうか、演技力勝ちになりそうな気配なのかな。
役者ですねーシカマルは?って事でいいのかな?(^^)
むずかしくて良くわかりません。。
カカシ先生が口布ついに取った!?
でもきっしー・・いじわるだなぁ。もっと大きく見たいのわかってるくせに~
今日まで見つけられなかった人がここにいますよ。。小さくてわからなかったんだよ~(T-T)
もっと大きくー!
スポンサーサイト
23:59 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/114-6c54d25a
trackback
 
