スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 あけましておめでとうございます♪

昨年お世話になりましたみなさま、どうもありがとうございましたv
本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

今日は年賀状を見るのが楽しみで楽しみで♪
みなさん力作ありがとうございますvv
私のワンピもナルトもまるで関係ない年賀状を受け取られたみなさまはホントすみません・・(^▽^;)

昨晩は深夜にお参り行って、それから3時50分頃からTVで「アカギ」の総集編をやってたのでそれ見てましたが・・途中で寝落ち。
あんなに楽しみにしていたのに睡魔に勝てなかった~~o(TヘTo) クゥ

それから実家帰っておせちを頂いてきましたw
自分ではなーんも作らなかった・・
やっぱ実家はいいなぁと思った年初めでした。

ま、そんなわけでみなさん今年もどうぞよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

JLはさっき見て来たらまだ入れたよ!!やり残しのある方はお早めに~(笑)
スポンサーサイト
22:53 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/116-78715be6
trackback
 
