スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 餃子を食べたい!

という事で、池袋ナンジャタウンで餃子とおでんとケーキと・・
なんだかたらふく食ってきましたw
今年初の池袋はオタク臭さ0な感じでなんだか残念。。
ていうか正月らしさ0だろ!て感じでw

そういや、今日もまたJLを見てきました。
そしたらとうとう入れなくなってましたね(ノ_-。)
無料版として入れるだけなので、選べるキャラもルフィと悟空とナルトだけ。
そして砂漠茶ももちろんできないし、クエスト案内所にも入れてもらえませんでした。。
あんなに楽しかった日々の思い出はもうどこにもないようです。
あーあー。
2007年春にリニューアル予定だそうなので、どうなるのかちょっと気になるけど・・それまでは当分あそこにはよりつきもしないだろうなぁ~~( -.-) =зフウー

ハーボットを有料版にしようかどうしようか考え中の、年明けて2日目の本日でした。

明日は旦那の方の実家へ挨拶行ってきます。ごちそうが楽しみです(笑)
スポンサーサイト
23:59 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/117-30116c13
trackback
 
