スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 おえかき

正月休みも今日で終わりです。
でも、まぁ1日仕事出たら、あとまた3連休なんですけどねw 


今日は1人になる時間があったのでブログタイトルの恥ずかしい絵を変えようと絵をかいていたんですが、どうしようもなく地味で(^▽^;)
使うのはやめることにしました。
ちなみにこれ。


いくら明日から仕事だからってテンションさがり過ぎだろうって感じです(笑)

そして、クリスマスに買った銀魂ゲーム。きょうクリアしてしまいました。
でも、やり残しがいっぱいでもう1回1からやっています。
で、これクリアしてもまた土方バージョンで1からやり直すつもりだし
あと2回はやる予定です。
ひととおり終わってみての感想は、このゲーム字が多くて読むの疲れるっっ!!です(笑)
銀魂の言葉のやりあいをメインにした作りだから仕方ないのでしょうが、疲れます。せっかく声優さんの声が聞けるところも、一度聞いた台詞なら容赦なくスキップ攻撃。
そして銀土ゲームかと思いきや、銀桂だったり銀新だったり。
銀さんも気の多いお人よのう(笑)
スポンサーサイト
22:17 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
えー。
銀魂ゲームって、なんかお互いのタマを取り合うとか何とかいうヤツ?(タイトル忘れた。しかもエロゲーっぽくなった(笑))
DSでしたよね、それ。>違ったっけ?
DSの画面で字が多いってそれ、辛すぎぢゃないデスカ。

万屋でだらだら暮らす方とか、買おうかなとか思ったり思わなかったり。

エロゲーの方(違うって)、ベスとジャスの出番とかはどんな感じでしょう?>気になるポインツずれまくり(笑)。
ゆっきー全クリしたら貸してくれ。>しかも図々しい(笑)。


2007/01/06 09:56 | | edit posted by えんじゅ
>えんじゅ様
どうぞどうぞ!ぜひやってみて下さい!!
終わり次第即送らせて頂きますよ~(^^)
内容は敵の銀玉やキ○タマ(ていうか金の玉)をとりあうゲームです。こんなんだけど、残念ながらエロゲーではないんです。。知ってるって?(笑)

ベスは一応「ベスとかくれんぼ」みたいな依頼が来るので一応出てます。
あとジャスも一応出てるっていうか、いつも壁の向こうのゴミ箱の上とかにチラリと見えてるんだけど、どうしても近づけないっていう微妙な出方をしております(^▽^;)
もしかすると万屋でダラダラしたりジャスタウェイ作ったりしてるゲームの方が面白いかもなーという気もしますが・・
一度じゃ全てをやりきれない作りになってるので、何度もやらずにはいられない感じはなかなかいいかなぁとも思います(それが面倒だって噂もありますがw)
あ、あとベス・ジャス・定春はつねにDSの下画面でチッコイのがチョコチョコ動いててそれはカワイイです。でもゲームやってたらそっちはほとんど見ないんですよ~!ダメじゃん(笑)

とま、そんな感じですので、早めに終わらせるのでえんじゅさんもぜひやってみてくださーーいヽ(*^^*)ノ
2007/01/07 00:54 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/118-4d56ac55
trackback
 
