スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 WJ06・07

もうとっくに売り出されていたようですが
私は今日買いました
NARUTO
新生7班みたいな雰囲気やだなーー(-ε-)ブーブー
カラー扉もヤマトだし・・カカシ先生の居場所はいずこ。。
あと、ヤマトにあんな色っぽいカカシ先生が見られてしまうのがやだなぁ
シカマルの方にも誰か行ってあげてくださーい!
あ、ヤマトが行けばいいんだ。そうだ。それがいい。

ワンピ
懐かしい面々が勢揃いですねー!
バラティエの皆とかサンジをコケにしているのが相変わらずでいいねぇ~(^^)
あとゲンさんのナミの手配書引き延ばしがスゴイ(笑) どういう目でナミさんを見てるんですかー!!仮にも父なんでしょ??(-m-)ぷぷっ
あとは、また出たモンキー・D・ドラゴン。
やっぱ怖ぇぇ。あの顔怖ぇぇ。息子はあんなにカワイイ顔してるのにぃぃ(ノ_-。)
でもって、エース出て来たね~v
久々見た兄ちゃんはやっぱり強そうでした。
メラメラの実が一番かっこいいなぁと私は思うのですv
黒髭ティーチの能力が闇ってのは怖いなー
ブラックホールみたいに何でも飲み込むとかそういうんじゃないだろうなぁ。
だとしたら最強っぽいなぁ。なんか強そう~
エース、弟のためにもここでなんとか勝ってくれー!

銀魂
偽マリオ(カツオ?なんで?w)にサインねだるトシがかわいかったv
スポンサーサイト
23:59 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/119-9f1c4c69
trackback
 
