スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 最近やってしまう事

JFで買ったベス風船?
これが寒さのせいでしぼんでしまう事が多くて多くて。。

で、もしや温風を当てれば元に戻るのでは!?と思ってやってみたら
これが上手い事いきまして(笑)
こんな具合にガスヒーターの前でくるくる転がせるのが最近ついやってしまう事ですw


なんか、棒の先にマシュマロくっつけて焼いてるみたいな感じですw
手さばきは焼き鳥をやく感じで・・
これやるとベスがパンパンになってシャキーンと立ってくれるので嬉しいのです。
でもすぐしぼむけどね(^▽^;)
やってもやってもキリないんだけど地味に楽しい(笑)
スポンサーサイト
23:59 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
おっ?
いいこときいた~♪

・・・でも、何故かうちのエリザベスは
ピンピンしてる。

ゆっきーの行動みてると、隣でうちわ
パタパタやりたくなるな・・・

「っらっしゃい!!」みたいな。(をい)
2007/01/08 07:21 | | edit posted by かえる。
わはは!
屋台のベス売り?(笑)
絶対買っちゃうv
2007/01/08 20:33 | | edit posted by えんじゅ
レスです
>かえる。様
うちのは持ち帰る時、あまりの恥ずかしさに空気抜いて
カバンにつめこんで、それをまたふくらましたので(ややこしいわい!怒)
その後遺症でいつもショボーンとしているのかもしれません。
しかしかえるさんほど「っらっゃい!」が似合う人がいるだろうかw
ぜひ隣でやってください!!(笑)
屋台ごっこ楽しそう~♪

>えんじゅ様
らっしゃいらっしゃい~焼きベスいらんかねーw
って・・まずそーー!(笑)
2007/01/09 01:07 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/120-123f33f3
trackback
 
