スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 WJバトン

年を越してしまったバトンを今日は1つやってみようと思います。
今日は『WJばとん』v
ウメジ様&セリカ様に頂きました~(^^)


□好きな漫画3つ教えてください。

ワンピース
NARUTO
スラムダンク
すごいよマサルさん!
銀魂
ピューと吹くジャガー
奇面組
魁!男塾
ジョジョもちゃんと読んでないけど面白そうw

ていうかやっぱ3つになりませんでした<(_ _)>

あと今は小畑先生のブルードラゴンが面白そうだなーと思っておりますv
昔のとかは思い出せないし読んでないのも多いのでこの位かなぁと思います。

□好きなキャラ3人教えてください。

ルフィv
カカシv
土方君v

今ならこの3人。

あとはイルカ先生、富樫、ジャガーさん、ミッチー、銀さん、ヅラ、
最近読み飛ばしちゃうけどドンパッチもちょっと好き


□キャラにハァハァしたことありますか?

色っぽい顔されるとハァハァしてしまいます( ̄∇ ̄*)ゞひひひ

□親にしたいキャラは?

父→イルカ先生、シャンクス
母→イルカ先生しか思いつかない(笑)

□兄、姉にしたいキャラは?

兄: シカマル、ピッコロさん、ヅラ、ネウロ、エース、土方、他にもまだまだいそう。
姉: ロビンちゃん


□弟、妹にしたいキャラは?

弟:沖田
妹: イーピン、ヒナタ


□ペットにしたいキャラは?

チョッパー、パックン、 赤丸(ちっちゃい時)、ベス、七面犬、零さん



□友達にしたいキャラは?

ルフィ(いつか恋に変わるかもしれない友情w)
花道

□恋人にしたいキャラは?

カカシ先生、銀さん、土方君

□結婚したいキャラは?

カカシ先生、イルカ先生、銀さん

□食べてみたい悪魔の実は?

メラメラの実。火拳を使ってポーズ決めてる自分を写真に撮ってもらいたい。
あとはやっぱドアドアの実かなー。
あーあとやっぱスベスベの実ですよね~(笑)


□死神が部屋に入って来たらどーする?

リュークだったらあまりのショックに死んじゃうかも。
それか、かろうじて生きててたらリンゴを与えてみる。
食べてくれたら友達になれるかなぁとちょっと考えてみる。
でもたぶん無理かな

□DEATH NOTEを拾ったら?

ちょっとラクガキしてから燃えるゴミに出す。人の名前を書く勇気はないです(汗)

□おまえは今日からアイシールド21だ!

ええっ。やっていいの?ルールわかんないけど・・ま、いっかw やっちゃえーw

□元気玉を出して下さい

そぉい!!

出ろ!!

□ジャンプっ子にバトンを回して下さい

どなたでもどうぞv


もう最後の方、最近のやつばっかになってしまったけど
真剣にWJ読んでるのはここ数年だけなのでこんな感じでしょうがないんです(汗)
たいして面白くなくってごめんなさい。
バトン回して下さったお二方どうもありがとうございましたvv楽しかったです(*^^*)
スポンサーサイト
23:59 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
ほほぉ
カカシと銀さんは渡さん!!(いつまで言う気だ)

ペットに零さんって(笑)
せめて人として扱ってやってください。
さすが!ゆっきー。富樫入ってたか!!
魁好きだもんね。少ない魁ファンに乾杯vv
しかし・・・母にイルカ先生って。
2007/01/11 22:06 | | edit posted by Celika
>セリカ様
カカシも銀さんも渡さんんんんん!!一応言わせてもらおうかねw

奇面組は2頭身キャラになってる時が好きなので
ついついペットにいれちゃいました。 人間だよね。ごめんよ零さんw
男塾は民明館書房とかもいいんだよね(笑)あと塾長もv

イルカ先生がお母さんってのはカカイラーじゃなくても思うはず!・・と思うんですけど、どうでしょう?(笑)
2007/01/12 00:40 | | edit posted by ゆっきー
見逃してたー!
そうか~!奇面組 やら、男塾やら、ドラゴンボール、スラダン・・・昔のでもええやん!自分!!って思ったわv

改めまして、バトンありがと~vv
お疲れ様でしたん♪

フムフム。って読んだわ♪
母にイルカ先生持ってくるあたり納得。(笑)
オイラもイルカ先生に一票だわ。ワハハ。
ペットの七面犬!いいかも!いいかも!(笑)
ちょっと不気味なくらいの顔の方が面白い~vv

2007/01/13 14:36 | | edit posted by ウメジ
>ウメジ様
私もセリカの答えを見て、そっかWJなら何でもいいんだって思ったんですよねw
ていうかウメジさんも大分昔からWJ読んでる感じなんでしょーか?もしかして?(^^)

父のような母のようなイルカ先生v
ウメジさんならわかって頂けるかなぁーとw
七面犬は不気味よりかわいさが勝っていると思っていたんですが・・あれ?私だけですか?(笑)
2007/01/14 22:51 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/121-6bdb025e
trackback
 
