スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 銀魂ゲーム2

まだまだ銀魂ゲームをやってます。
やっと銀時編で満足いくまでできたのでこれから土方編。
今月中には終わりそう~・・かな?
やりこむとなかなか面白いですよ!
やってほしいかた何人かおりますので
できるだけ早めに終わるように頑張るぞー!( ̄^ ̄ゞ

そして次はマザー3をやるつもり。
今年はしょっぱなからゲーム三昧です(^▽^;)


ちょっと仕事場に色々な変化があるようで、今後どうしようかなーと考え中なのが最近の悩みのたね(汗)
これを機にもっと家に近い所で働こうかなぁとか、色々、色々考えるばっかりで何もやってない日々でございます。


以上さばりすぎてたので近況報告などでしたw
スポンサーサイト
22:59 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/124-9bfec918
trackback
 
