スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 WJ感想

昨日、浅草に宮崎駿コスプレをした人がいました。。。
斬新!!(笑)

それではWJ感想~
ワンピ
なんか、サニー号の便利機能大紹介の巻きって感じだったんだけど
あの船だんだんタイムボカンシリーズに出て来るメカに見えて来た。
そして新しい仲間は、ガイコツ!?
もうなんでも来いだね。
ルフィはどの辺が気に入ったんだろ。
うん○できるカイコツって所?
それしか思いあたらないんだけど(^▽^;)
まぁガイコツがう○こしてるとこ私もちょっと見てみたいけどさぁ。
ホントにそれが理由なのか?w

NARUTO
あ、テンゾウが「これならカカシ先輩がてこずっても仕方ないか」って言った!
そういう事にしてもらえるとありがたいね。
それにしてもナルトの技すごそう。
暁のアイツもあれくらったらヤバイって言ってるし。
四代目の背中とダブって見えちゃってるし。
あー
なんかもっとカカシ先生の活躍見たいよ~
そんなにすぐナルトに追い抜かれないでほしいよ~
そしてたまによぎるJFでキッシーが言ってた
「NARUTOはそんな長くないっすよ、ないっすよ、ないっすよ(エコー)」って言葉。
ナルトには強くなってほしくない。。終わっちゃいそうな気がしちゃうから。。
ひどい読者です。

銀魂
表紙、近藤さんがいるのに土方さんがいないのが納得いかない(笑)
必殺技ほしくないんだあの人達。すごい欲しがりそうな人達なのになぁw 
あ、あとやっと銀魂ゲーム終わったぁぁぁ!
地味なゲームって空知さん思ってんだ(笑)
確かに派手ではないけど、パチンコのリーチ画面見てるみたいで、それはそれで面白かったけどなぁ~w
銀魂らしくて良かったですよ。

以上WJ感想&ゲーム感想でした。

スポンサーサイト
23:21 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/126-8c465e8d
trackback
 
