スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 カカイルオンリー♪

こないだの日曜日はカカイルオンリーに行って来ました。

カカイル仲間はなかなか少なくて・・っていうか自分が開拓しないだけなんですが、
危うく1人で長蛇の列に並びそうな所を某サークル様に拾って頂き
サークル入場させていただきました。
ていうかC☆さんの影の力(強そう)があったからこそなんですけどねv
ホントにありがとうございましたみなさんvv

入場前のあたふたとした準備の雰囲気とか
忙しいんだけど楽しくってv すごい良かったなぁ
ああいう雰囲気大好き~(*^-^)
私も今度はサークル参加するぞ、とか、嘘っぱちな空想までしてしまいました(笑)

そして、色々準備に大わらわしている間に開場時間がやってきたらしく
突然会場内に流れ出したBGM
「火曜サスペンス劇場のテーマ」は超インパクト大!でした(笑)
なんか・・ひねくれた愛を持つ集団だな・・と
改めてカカイルが好きになりました(笑) 

そして開場してからは、とにかく買いまくりましたよ~!
今年は数減らしてこうと思ったのに、結局新規開拓とかしちゃってて
やっぱり無理だったとハッキリわかった。
今年も気にせずバンバン買ってこーぜ自分!オゥッ!!

サークルさまのステキな笑顔と、2月ならではのチョコもあちこちから頂き
なんだか幸せでしたv
本来ならこっちから差し入れを持って行くべきなのに・・嬉しいなぁ~(ノ_-。)

屋台?のおにぎりとラーメンも食べれたしv
せんべいも貰っちゃったしv
打ち上げも飲んで食って、お腹パンパンだし楽しかったしv

よくよく考えてみれば、ホントに欲望大放出な1日でした。

今回のイベントは今まで私が行ったイベントの中でも一番楽しかったです。
主催者さんはきっと大変だったろうなーと思ったけど
来た人全員がきっと満足して帰ったんじゃないかな?と思うような
素晴らしいイベントでした。

今年も私のカカイル熱はおさまらなそうです(*^-^)
ほんとに楽しい1日でしたv






↓ダンナがいないので久々に絵を描いてみました。
雷切!のつもり・・   なんか変だしデカイです(汗)



スポンサーサイト
22:00 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
かっこえ~vv
これ、ください!(爆)
構えが、体のラインが、そして目つきがカカシ先生~vvって感じで素敵ですvv
やっぱりカカシ先生っていいな~vと思わせてくれる、素敵な一枚ですねv
もーすけに見せびらかしてもいいかな?
以前描いて貰ったるーくんはもう見せびらかしたんだけど、すげー!って褒めてたよんv

火曜サスペンス劇場!ってなんか凄いオモシロそう!
なんかゆっきーの思いがひしひしと伝わってきましたよv
本当に楽しかったんだね(*^^*)
そうだ、行け行け、ゆっきー!ドン、と買え~!(笑)
2007/02/09 11:08 | | edit posted by ちー
>ちー様v
これ、ください!って・・
ちーさんが、このカカシ先生の絵にセリフをつけたのかと思ったw
このカカイル本下さい!!って言ってるカカシ先生の絵・・・(-m-)ぷぷっ
全然違う意味だったねw
こんな絵でよければどーぞ、どーぞv
ていうか、貰ってくれるなんてありがとうございます!!!!(*^-^)
もーすけさんには・・見せるなぁぁぁ!(笑)
というのは冗談で・・煮るなり焼くなりお好きにしてください。
えへへ

本は今年もドンと買う事に決めましたv
ちーさんもまた一緒にイベント行きましょーね(^^)
そして一緒にドンと買おう!
2007/02/09 23:52 | | edit posted by ゆっきー
今更ですけど、お疲れ様&ありがとうございましたv
楽しかったねぇ(^^) 最近の私はホントゆっきーの働きがあってこそだと思うですよ…。
これからもよろしゅう~。
またどん!と貸してくださいねv
2007/02/13 23:32 | | edit posted by CHIHIROCK☆
>C☆様
お疲れさまでした~&こちらこそありがとうございました色々と(^^)
何をおっしゃります、持ちつ持たれつで、私も買い物に走ってる分いい目見てるところもありますのでw(作家さんの素敵な笑顔とかv)
こちらこそこれからもヨロシクです(^^)
どん!と貸してくださいねって・・・それはこっちのセリフですよ~(笑)
リバの本でも面白いのあったら貸してくださいねv ふふふ(ΦωΦ)
2007/02/15 00:15 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/128-493de9a8
trackback
 
