スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 NARUTO見まくり

最近、どっさりアニメを溜め込んでしまって
日々溜まる一方だったのですが
もう今週からNARUTO二部が始まっちゃうじゃん!て言う事で
とりあえずナルトだけ、とっとと全部見る事にしちゃいました。

なんか今までオリジナルがずーっと続いてて
物足りなさを感じてたんですが
先週の回は、ちゃんと原作の一部と二部のつながりを意識して作ったのかなーって感じになってて・・
うおおお!見るぞ疾風伝!という気になりました(^^)

今度はカカシせんせもイルカせんせも出るはずだ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
1時間だし絶対出るはずだ~!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
カカシ外伝がやっぱりないのが残念なんだけど・・
なんとなーく、いつかやってくれるような気がしてるんですよね(希望)

それと久々に見た我愛羅がちょっとかわいかったv
なんであんなに堂々とデコに「愛」なんて書いてるんだろー。今更だけど(笑)
あれ毎日自分で書いてるのかな~。かわいいよなぁ~(笑) 
あとテマリとシカマルは完全に出来ているんだな、と思いました。
あと、カカシ先生がイチャパラ読んでる時「ぐふふv」って言ってるのが、どーにも井上さんが透けて見えてくるようで困りました(笑)

というわけで、今日1日は、大変どーしようない日でした(^▽^;)
スポンサーサイト
22:49 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
うんうん。
わたしも絶対シカマルとテマリはできてると思う。それ以外に考えられないよ。仲良すぎk~羨ましいぞ!!

カカシ先生ってば全然活躍する場面がなくって・・・・でも今度のSPは期待してていいよね?
2007/02/12 22:53 | | edit posted by セリカ
>セリカ様
明日のSPは、カカシせんせ出まくりだと思うんですv
もうタイマー録画もセットしちゃったv
へへへー楽しみ!(^^)

シカマルとテマリはデキているよね。いのが「居場所ないな私・・」とか言ってたし、2人の世界に入っちゃってるし~!お似合いの2人だと思いますv
2007/02/15 00:01 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/129-ff4fe6cc
trackback
 
