スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ブラインドタッチバトン

今バトンが、3つも回って来ているっぽい(汗)
遅くてすんません。

えーっとこのブラインドタッチバトンは
もしかして私に珍回答を期待していらっしゃる方が多そうに思うのですが~
実は私、ブラインドタッチはできるんですよ!( ̄^ ̄) エッヘン
遅いけど一応ブラインドタッチ(汗)
なのではっきりいって面白くない答えなんですが。でも完璧でもないし。。
かなり微妙です(汗) 
**Q1:生年月日を教えて下さい。
10う2年4月0日。。。   

**Q2:TV番組と言えば何?
やっぱ、ワンピースv


**Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
カッコイイのが、カカシ先生vかわいいのがルフィv

**Q4:辛い食べ物と言えば何?
唐辛子

**Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
サクラちゃん並に拾いデコ。。


**Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
ゴキブリ、カブトムシ等黒光系、あと芋虫系は苦手。てんとうおむしとか、かわいいのは大丈夫(^^)蟻もでかいのはやだ。あと家の中に入って来るやるは嫌い、蚊もうるさくてきらい。屁はコバエも大きいのも目障りできらい。網戸にとまるカナブンやコガネムシはちょっとかわいいと思うけどさわるのはやだ。思いっていうか好き嫌いですねこれは。。


**Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
日曜日よりの使者。ザz:ハイロウズ

**Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してくだい。
「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」

**Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
ゼリカ。。

やっぱ微妙です。。( ̄Д ̄;;
スポンサーサイト
23:03 | バトン
comment(2)     trackback(0)
comments
いやいやいや
ちゃんと出来てるよ~vv
ってかゆっきーは「出来る組」の人だって知ってたけどね(^_-)

でも、ツッコミ(笑)
やっぱり生年月日は故意に間違えてる!?
みんなそんな感じなんだよね~!!(笑)
ってか0日生まれ!!!すげー!!!(爆笑)

「てんとうおむし」って、メチャかわい~v(笑)
屁って…ヾ(≧▽≦)ノギャハハハハ
ご、ごめん、でも笑える…(≧m≦)ぷぷっ!

いやー、ワロタワロタ、楽しかった♪ありがとw
大変お疲れ様でしたv

2006/06/28 00:55 | | edit posted by ちー
コメント遅くなりました<(_ _)>
私一応、前職はパソコン使う仕事で、しかも入力が半分以上を締めてましたので…いちおうつっかえながらもできるんですよね~(^▽^;)
にしては中途半端な結果だけど(^▽^;)
で!生年月日はわざとじゃないんですよ~;;
数字キー打つのはほんとに苦手で。。。
これだけは見ないとできないんでです!
嘘じゃ~ないぞ?(笑)

「てんとうおむし」は自分で打っててもかわいいと思ったvでへv
屁は…間違いながらもなんとなく的を得てるような。。不思議な結果となりました~~
もっといっぱい間違えたかったなぁ♪(笑)
2006/06/29 21:35 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/13-3afca336
trackback
 
