スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 妄想電車バトン


C☆様よりいただきました。
お題は「うみのイルカ」。
カカシがよかったけど、イルカ先生で考えるのも楽しかったです♪
では、どうぞ~


★電車待ちの列に「うみのイルカ」を発見!どうしますか?
イルカ先生に引き寄せられていくv ふらふら~っと。

★「うみのイルカ」が隣の席に!どうしますか?
さりげなく見る。
まだ家に着いてないのに生徒の答案とか出し始めちゃったイルカ先生に、心癒されてみたりする(^^)
そしてカバンの中にカカシに関するものがないか、目が痛くなる位の横目でチェックする。

★「うみのイルカ」が眠ってしまいました!どうしますか?
周りに誰もいなかったら・・
おでこに肉って書く。プププッ (*^m^)o==3 似合いそう~~(笑)

★爆睡中の「うみのイルカ」。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
すごく嬉しいのを隠して・・ニヤニヤする。
そして寝心地のいい角度に私の肩を微調整してあげるv
いい位置キープできたら、暇だし・・・先生の太ももでも鑑賞するとしますか。。(* ̄∇ ̄*)ヒヒヒヒ

★もうすぐあなたの降りる駅。まだ「うみのイルカ」は眠っています。どうしますか?
ま、いっかw 太もも鑑賞続行・・

★終着駅に到着しても起きない「うみのイルカ」。どうしますか?
終点ですよv と良い人ぶって起こしてあげる

★やっとお目覚めの「うみのイルカ」。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
何か飲み物でも買って来てあげよう
イルカ先生、起きてv

★平謝りの「うみのイルカ」。お詫びに何でもしてくれるって。どうしますか?
今度、一楽のラーメンおごってくださいv

★もうすぐ「うみのイルカ」とお別れです。最後に「うみのイルカ」に一言。
はやく家帰らないと、カカシ先生待ちくたびれてるよv 早く帰るんだよ~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
って感じで。
また会う気まんまん。

ていうか、イルカ先生がこんなに近くにいたらエロい妄想ばかりしてしまいそうです。。。
この顔が!この唇が!この尻が!!って・・
不穏な空気読み取られないようにしないと(笑)


回す人は、セリカに「カカシ」で!(笑)
嘘ですーw

えっとチャコに「エース」でv
いつも回してごめんなさい~
スルーしてもOKです<(_ _)>
スポンサーサイト
23:59 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
そうかそうか。
ゆっきーは「太もも命」っと。メモ済み。

「カカシかよっしゃーーーーー!!」って思ったのに嘘かよっ!!
「そうやってわたしをもてあそびなさいな」(さっちゃん風)
ま。わたしのカカシ妄想なんて眼に見えるでしょ(笑)
2007/02/19 23:16 | | edit posted by セリカ
>セリカ様
太もも命というわけではないんです。
イルカ先生なら太もも、それかあのポニーテール。
カカシなら手首が好きでなんですv
・・・まぁカカシの太モモもいいですけどぉ~(笑)

セリカがとうとう、さっちゃん化した!!( ̄Д ̄;;
やっぱりそんなにやりたかったですか?w 
さっちゃん化するなんてよっぽどなんだと察します(笑)
ならばぜひ「カカシ」でバトン再挑戦してみてください(^^)
私も自主的にこっそりやろうかな(笑)
2007/02/20 23:46 | | edit posted by ゆっきー
なるほど…
ゆっきーはイルカ先生が近くに居たらカカシ並にエロい想像をするんですね。
この顔が!この唇が!この尻が!!なんですか!?
この尻がなんですか!?
きゃーゆっきーってばーーー(言い逃げ)

あ、額に書くのは肉より。中でお願いします。
ラーメンマンイルカ…。
2007/02/21 01:28 | | edit posted by CHIHIROCK☆
>C☆さま
この尻が!
カカシの・・・・・をっっ!!!(*ノェノ)キャー
・・・部分はご自由にご想像ください(笑)
得意分野でしょー?w

ある意味イルカ先生ラーメンマンだもんね(笑)
里では秘かにラーメンマンと呼ばれているんだよきっと(笑)
肉はルフィかなーと思ったけど、ゾロあたりが適任かなとも思い直しました(* ̄m ̄)プッ



2007/02/22 22:44 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/130-54125b22
trackback
 
