スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 NARUTO疾風伝


やっと見ました~。
面白かった~~~♪♪

カカシ先生はイチャパラ読みながら
自分を主人公に置き換えてるらしい。
しかもそのカカシはスーツ着てるらしい!ぷぷっ!
そして女とイチャパラしてるらしい!(ー'`ー;)ナニッ

というわけで疾風伝面白かったです~

最後のイルカ先生の授業のコーナーv
あれは毎回やるの?ねえねえ、ぴ○ろさん!やるじゃないですかー!でかしたぞ~(笑)

ストーリーとは関係ないところばかりに目がいってしまった1時間SP。

えーと
内容の方の感想は・・・
やっぱカカシの写輪眼かっこいいねぇ
あと最初のネタバレはどこまで見せるんだ!ってヒヤヒヤしました。
サイは見せてよくって、テンゾウはダメなんだ・・
まぁ、そうだよねぇ~
あのポジションほんとならカカシ先生のはずだもんね(T-T)
そういうとこはとっておくって事か。

まぁなにはともあれ
また毎週ちゃんと見ようって気がしている今日この頃です(^^)
スポンサーサイト
22:04 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
カカシと
イチャパラしてるのはわたしデス!!(言い切った)
相変わらずアホなカカシだよねぇ。

そうそう最初どうなるのかと思ったよ。
あんなにネタバレしていいんだね。
もうなんだかいろいろすっ飛ばしたのかおもったよ(笑)
しかし毎週楽しみ増えそうね。
2007/02/19 23:21 | | edit posted by セリカ
>セリカ様
あの女・・セリカだったか!(笑)
いやいやいや、あれは私ですよ!(笑)

やっぱり原作でやったとこがアニメになる方が嬉しいもんだなーって改めて思ったよv
ほんと毎週楽しみだよね(^^)
2007/02/20 23:47 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/131-14d275b9
trackback
 
