スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日のNARUTO


アニメのカカシ先生があまりにもかっこよかったので
最近NARUTOづくしだなーと思いつつもまたNARUTO話..
今日のはほとんどカカシ先生の事しか書いておりませんw

今日はテレビを見ながら、カッコイーvカッコイー!を連発してましたw

まず絵がいい!
カカシの黒目がちょっと大きいんですよv
横顔もちょっとかわいかったりしたんですよv
そして足とかも今日はいつもよりスラっとしてるように見えたし(気のせい?w)、
技を繰り出す仕草が・・かっこいいんですよーーーv

前の特訓?の時と同じ事をやってみるんですが・・
なんか思いでかみしめ中って感じでなんか良かったなぁ(^^)
カカシ先生にも優しい部分あるんだって事を久々に思い出した。
いつも自分の頭の中に描いているカカシが、だいぶ最初のイメージとずれてきてるんだなぁと再確認しましたよ。。いいなぁ、改めて惚れるなぁ~v
まぁいつも自分の頭の中に勝手にできあがってるカカシも好きなんですけどねw
ボロボロのサスケが出て来た時は、趣味わりーよカカシ先生!!ってちょっと思ったけど(^▽^;)
それは再現しなくてよかったんじゃ・・って少ーしだけ思ったよ。

あとは千年殺しを狙うナルトの目線なのかもしれませんが
カカシ先生の尻のアップv
今日のは、どこをとってもカカシ先生が素敵だったので、うおーいいねーー!!とか口走ってしまった・・ような気がしますw

ナルトやサクラも成長していい感じになってるんですが
カカシ先生の大人の魅力にはやはりかなわないねv

アニナルは撮って見たらすぐ消しちゃう事多いんですが
今回のは取っておこうv

以上、鼻息荒くなった本日のアニナル感想でした♪
スポンサーサイト
23:58 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
今回ばかりは見逃さないように録画したぜ!(前回見逃した人)
やっぱ ”尻” だよな!! だよな!!
あと
我愛羅たん可愛かったw

えっと。
遅くなったけどバトンとか貰って帰ります~
ちょっとずつ答えてみるね♪
2007/02/23 13:23 | | edit posted by コシ
>コシさま
前回の見てなかったのか~。録画したのとっとけば良かったね(汗)消しちゃったよー(汗)
でも、私は今回の方が好きだったから
こっち録画したのは正解だと思うよv
やっぱ、今回の見所は”尻”っスよねw
そう、我愛羅も可愛いな~って私も思った!(^^)
あとまぁ、成長したナルトもコシは見逃せない所かな~?w

バトンは一応回してるけど、
お好きな時に、お好きなものを答えて頂ければ幸いですw
コシの答え、楽しみにしてまーす(^^)
2007/02/23 23:58 | | edit posted by ゆっきー
尻!!
ホント最高にッ今回のアニナルはよかった!!
毎週カカシの部分だけカットしてとっているマニアなわたし(笑)
来週もきっと素敵なカカシがみれるよね??
大丈夫だよね?

もう。少なかったら今週のまた見直すんだよ!ゆっきー。
そしていつか妄想語り合いしましょうねvv

2007/02/25 21:41 | | edit posted by セリカ
>セリカさま
ええっ!そんなカカシだらけの編集してるんだ!?(汗)
聞いた事あったような気もするけど・・
あれは銀さんだったよーな気もするなぁw
それ今度・・ダビングさせてください!!(笑)

とりあえず前回のは絶対消すもんか!ととっておいてあるよ~v
何度もみないとね(^^)
来週はステキなカカシと、ステキなイルカ先生も見れるような気がする~!
今度のも楽しみvv
妄想はそれほどできないけど・・カカシ愛はいっぱいありますので
ぜひいつか語りたいですねぇv
2007/02/25 23:25 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/132-97f8b2a3
trackback
 
