スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 テンプレかえました

ブログは常に雪景色だったんですが、
今年はもう雪は振らない模様・・
1回位、雪見たかったなあ~。

今日はどこもかしこもサン誕でもりあがってるみたいですね(^^)
そりゃそーだよねw

一応わたしも言っとくか~ サンジ誕生日オメデトー!w

明日からワンピ映画始まりますね。
どんなふうに作り替えたのかある意味楽しみ♪早速行ってこようと思います( ̄^ ̄ゞ
しかももう予約席を買ってあるの。
朝一の見て来るぜ!!
予期せず、すごく気合いが入ったみたいな状況になってますw
寝坊しないといいけど(汗)
スポンサーサイト
22:21 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
目に優しくて・・・
いいテンプレね!


・・・って、コラ―――!!
一応わたしも言っとくか~(←コピペ・笑)

あ・・・祝ってくださってありがとうです!

おいらもね、あした映画観にいくよ~
もっすご楽しみだよね!

プリンスとかプリンスとかプリンス・・・・(ウルサイ?)
見れるといいなw
まとまりのないコメントですんません。(はぁ~)
2007/03/02 22:37 | | edit posted by かえる。
早っ!!
明日の朝一。
おそるべしゆっきー。

ワンピ映画今年はどうしようかと迷いつつ先日映画行ったらポスターとかでっかいの張ってあって。
やっぱ今年も観ておくか!みたいななね。

そうそう。これ言いにきたのに
「サンジくんおめでとうvv」
ではまた映画の感想聞かせてねvv
2007/03/02 22:50 | | edit posted by セリカ
>かえる様
プリンス・・ちょっと出てたよーな、出てなかったよーな?(笑)
一応メガネはかけてたけど。
あれでサンジファンの方達は満足できたのかなーとちょっと気になるけど・・どうでしたか??w
私は船長格好良かったので、まぁまぁ満足できましたv
でも、できたら次回からはやっぱオリジナル作ってほしいですよね?
と私は思ったんですが~~どうでしょう?w

>セリカ様
行ってきましたよーv
一応感想も書いてみたので、良かったら見てみてください(^^)
ていうか、そんな事言わずにワンピ映画はとりあえず観てくださいよw

カカシの暗部時代の映画とかも見たいですねv関係ないけど(・・;)
2007/03/04 22:17 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/135-5e24d16a
trackback
 
