スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 見て来ましたv

ワンピ映画(^^)


舞台挨拶もあったので、昨日の朝一から見て来ました(^^)
数日前に舞台挨拶があるって気付いたので、本当は丸の内に行きたかったけど
チケットはすでに売り切れてたので新宿の方へ。

八尾さんと司会者の方とで進行した舞台挨拶。
30分位あったかな。

舞台挨拶ですごく印象に残ってるのはやっぱ、中井さんのカスタネットダンス?です。
田中さんが敵と戦ってる時のアフレコ中は一堂どうやら暇らしく(笑)、中井さんは外でカスタネットダンスなるものをしているらしいのです。
で、田中さんがいつもアフレコ中で見れないからここで見せろ!と言ったので実演してくれました(笑)
カスタネットの用意はなかったのであるつもりで
たしか片手は上に挙げて、股間にぶら下げてるカスタネットをもう片手でタカタカタカタカ鳴らす!みたいな(笑) 雄叫びもあげてたよーな(笑)
なんか私の中井さん像には、そういう事するイメージがないので
もしかして照れながらやってるかも・・とか想像しちゃうとなんかもう可愛くて可愛くて(笑) 
実際はどうだかわかりませんけどね(^▽^;)
私、ゾロがって言うより中井さんがすごーく好きですv
中井さんみるたび、この人好きだなぁと再確認しておりますw

あとは田中さんが、ここのセリフはテレビの時、ホントはこう言いたかったんだっていうのが今回はできて良かった。ほんとに嬉しいって。
テレビの時は自分の意見と演出家?の意見50%50%って感じでやってしまって心残りだったと。
そういう珍しく真面目な話を聞けたのもなかなか良かったです(^^)
ま、そんなこんなで、それ意外はいつも通りのワイノワイノがやがやがやって感じで
みなさま去っていかれました。
短い時間だったけど、楽しかったなぁ(^^) 見れて良かったv

で、映画の方は・・・
アラバスタ編のダイジェストって感じで、もう、削れるとこは削ってー!て感じな駆け足で・・
ワンピを知らずに見る人は何がなんだかだかな出来映えでした(^▽^;)
でもやっぱ、自分は知ってるからね。
泣き所では、やっぱり涙がこみあげてきてしまいました(ノ_-。)

絶対見とけ!とはなかなか言いづらいけど
アラバスタ編の頃の、クロコダイルの卑劣さとかw
何やっても届かぬビビの声とか。
そして最後に届くビビの声とか・・(T-T)
やっぱ泣けるよね。

これから見る方は、なつかしがりながら見るといいと思いますw

以上感想~。こんな感じでいいですか? toセリカ様(笑)
スポンサーサイト
22:03 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/136-03354bcf
trackback
 
