スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 WJ感想


マックのおもちゃ今度はNARUTOのがつくらしいですねv
とりあえずカカシのだけはチャンスがあったら貰っておこうかなと思います(^^)

以下久しぶり感想など。

NARUTO。
おろち丸は死んだのか!?
死ぬわけないと思うんだけどなぁ。
あんなに本物の化け物なんだもんねえ(^▽^;)
でもサスケもただでは死ななそうだし、どうなったんでしょうね~
ていうか・・みんな化け物ばっかだな(^▽^;)
あんな中にいたら、そりゃカカシの強さも霞むってもんさo(TヘTo) クッ

ワンピ
ゾンビ達はしゃいでてなにげにかわいい(笑)
ゾロの「生まれてごめんなさい」はいいね(* ̄m ̄)プッ
似合わないセリフ言われるとかわいいなぁ~と思っちゃう(笑)
ルフィはいつもの事ながらかわいいですv
あいつに取り憑かれたらロビンちゃんが一番強烈な事言いそうw
なのでちょっと残念でしたw

以上、ネタバレとも言えない微妙な感想でした~(^^;)
スポンサーサイト
23:25 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/139-1d0e870e
trackback
 
