スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 固有名詞バトン「カカシ」

今更なバトンが続きます…(^▽^;)
かえるさんよりこっそり頂いていたバトンでございます。
微妙な貰い方だったけど、やっちまおうv

『固有名詞バトン』【カカシ】
■朝、起きたらカカシがとなりに寝てました。さてどうする???

何か変な事をされたんじゃないか確認する(笑)
いえ嘘。気付かれないうちにそっと…( ̄3 ̄)(笑)
あと写真も撮りたいです。はだけたところを…v

■そんなことしてるとカカシが目覚めた!どうする?

寝起きを激写。あと「おはようv」って言いたい

■カカシにつくってあげたい自慢料理は?

サンマ定食! これしかないです(^^) 

■カカシとドライブ、どこに行く?

ドライブよりは散歩がいいv
カカシ先生と一緒ならどこでも。。でも。。沖縄とか行きたい(笑)
それはカカシ先生と一緒じゃなくても行きたいけど。。
しかもドライブじゃなくて飛行機だけどーー(^▽^;)
一緒に行けたらステキじゃないですか~v

■カカシがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?

ごーかっくv なんかわかんないけど、合格!(///o///)ゞ テレテレ
なんか嬉しいじゃないですか~~!!

■カカシがあなたのために歌ってくれるって!

えー。。なんか不思議な鼻歌が聞きたい。

■カカシがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

私をおんぶして森の木々の間を軽々と飛んでください<(_ _)>

■あなたがカカシにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。

ひざまくらで耳かき。

■カカシにひとコト

「かっこいいよりもヘタレなあなたが好きです。」
これって失礼じゃないかしら?(笑)


ちょっとだけ夢見れました。かえるさんアリガトウv

回す人は、ちーさん、セリカ、チヒちゃん。。
みんなやってたかなこれ(汗)
えーっと【カカシ】の部分は変更して
ちーさんはルカワ。
セリカはカカシ先生かみっちー、どちらでも。
チヒちゃんは…なんでもいいですお任せしますでお願いしまーすv
そんな感じで(^^) スルーでももちろん構いませんv
スポンサーサイト
21:51 | バトン
comment(2)     trackback(0)
comments
先生!回答終わりました!
カカシ&みっちーにしたから。
よかったらみてね。

とりあえずマスクはしてないよね。
寝てんだし。
口あけてたらなんか入れてみるかも(笑)
おんぶ・・・広い背中に・・・グハ!

し、失礼します・・・
2006/06/29 19:44 | | edit posted by Celika
ありがとうございます
早速みてきましたよv
みっちーってどんな奴だー!(笑)
面白い回答ありがとうございましたv
2006/06/29 23:52 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/14-0b906501
trackback
 
