スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 子連れのTDL

友達がタダ券あるから行こうぜー!と誘ってくれたので行って来ました(^^)
ただし、幼子2人を連れていくから覚悟しておいてねvみたいな事を言われて
まぁ言う程大変じゃぁないだろう・・
なーんて思ってたんですが。。


メチャクチャ大変だった・・( ´△`)
友よ、この子あまりにもギリギリすぎるだろう。おすわり加減が(笑)
終止お子を押さえっぱなしで乗車する私。
周り見てらんないし~!(笑)
もう1人の子の方が大きかったんだけど、ママ大好きすぎて私と乗ってくれないし(カチーン)w
しかもさんざん並んで「乗らない!!絶対乗らない~~!!うわぁぁあん(ノ◇≦。) 」とかなってるし。。

ホントお母さんって大変なんだなって
つくづく実感した1日でした。
遊びながらもオムツかえたり、離乳食食べさせたり、ミルク飲ませたり
お兄ちゃんのご機嫌もそこねないように気を使ったり・・
同い年なのに友は偉いです。

私なんかより、ずーっと疲れたはずなのに
帰りもまた幼子2人車に乗せて帰っていきました。
眠くならなきゃいいけど・・とかちょっと心配だったけど、無事帰れたようです。

今回のTDLは遊んだ気は全然しないけど
これはこれで面白い1日だったかなぁ~と思います。
まぁ、今度行くときは2人がもっと成長してからがいいけどねぇ(^▽^;)

あれ?友、下の子は1才って言いはってたけど・・
まだ誕生日来てないから、1才にも満たないじゃん。
騙されたーー!!(笑) ま、いいけどvかわいかったから(笑)

ほんとにその子乗れるの?っていうTDLの人達の疑いのまなざしに、
ごもっとも・・(-。-;)
と私も思っていた事は友には内緒にしてありますw
もっと大きくなったら暴露しようかな(笑)
スポンサーサイト
23:59 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/142-54b3c866
trackback
 
