スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 おさけバトン

セリカ様より頂きましたv
ほとんど飲めない私ですが、セリカとはぜひ一緒に飲んだくれて語らいたいな~(^^)
ていうか、いいかげん会いたいなぁw

では、恐ろしくつまらない回答ですが
気になる方、お暇な方はどうぞv
■おさけバトン■

1、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

缶ビール3本位だったと思う。。1?リットルってところでしょうか。

2、好きな銘柄は?

銘柄とか気にして飲んだ事ないなぁ(-。-;)
ビールは苦い。
とか、なんでもひとくくりのイメージしかないです。

3、最近最後に飲んだ店は?

公園で(笑) 
青空の下、気持ちよかった~(^^) 店じゃないけどね。
仕事なくて公園をうろうろしている人みたいのとは違いますよ(たぶん・・)

4、よく飲む、もしくは思い入れのある3杯

・ビール(はからずもよく飲むのはビールだと思います。好きではないんだけど)
・カシスオレンジ(甘いのなら吐かずに飲める)

はっきり言ってお酒に思い入れは全然ないのです。。
でもビールよりは日本酒の方が美味しいかな~思う。ちょびっとしか飲めないけど。

5、お酒を飲んだ失敗談

とにかくすぐ吐く事?
その周期がとても早いので量飲めない(-。-;)
甘いのならいいんだけどね~
失敗談になるほど飲めないのです。

6、ジョッキ回す人5人

誰に回ってるのかよくわからないけど

とりあえず・・んーー

かえる。さんv 

すんごい飲めそうなんだけど、飲めないような気もするので(^^)

もう回ってたらごめんなさい。
スルーOKですので。

よろしくおねがいしまーす<(_ _)>
スポンサーサイト
22:03 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
さんきゅーvv
回答お疲れでしたvv
酒はビール派。とメモ(笑)
うん!!いつか公園で酒盛りしよう!!(えっ?違う??)
ホントいつか飲もうねぇvvv-275
2007/03/31 20:03 | | edit posted by セリカ
>セリカ様
ん?メモ間違ってますよ~(笑)
酒は甘いのです。
ビールはグラス1杯程度でご勘弁して頂きたいかなぁ(^▽^;)
セリカと一緒なら公園だろうがどこだろうがお供しますよーw
いつか必ずお願いします!(^^)
2007/03/31 22:35 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/143-de4d34ba
trackback
 
