スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 藤原さんと、麦わらと、ガンダム無双ぉぉぉ!!!!(日記)

なんかビッグサイトでアニメなんとかってイベントがあったのでC☆さんに誘われ行って来ました(^^)

声優の藤原さん見たさに・・(鋼のヒューズさんの人ですv念のため)
藤原さんはヒューズさんのような人です。前も言った気がするけど、私にはどうしてもそういうイメージですv
藤原さんかなり好きだなぁv
ダラダラしてる感じがいいのかなぁ。なんかツボな人ですv
言ってる事はおっさんです(笑)
かっこよさそうな所をあんまり感じさせない所がいいのかもしれない。
まぁ、かっこいい人なんですけど・・ダラダラの方が目立つっていうか。
一応、これものすごーく褒めてるつもりですw 

あと、麦わらチームも出てたんだけど
また中井さんがカスタネットダンスやってた!( ̄Д ̄;;
毎回定番になっちゃったのか?

まわりにいじられる中井さん・・これまた大好きですv
なんかドングリとかヒマワリの種とかやりたくなるよーな。。。すみません汗


あと私の中で最高に盛り上がったのがガンダム無双をプレイできた事です!ヽ(^◇^*)/
やりたくてやりたくてやりたくて堪んなかったんだよー!
C☆さんが目ざとく見つけてくれたんですv
ちょっと結構並んだのに5分しかできなかったけど、思った通りすごい良かった。やっぱ欲しいよ~。でもPS3は買いたくないんだよー;;
あの時C☆さんに「やる?」と聞いたくせにコントローラー手放さなかったんだけど、やりたがっていたとしたらゴメンなさい。確認する余裕もなかったのです。
また一緒におもちゃ売り場とか行ってくださいw

あと、帰りにお茶してくださったみなさま、ありがとうございましたv
またチミ達か!て感じな面々でしたねw
いつもどうもです(^^)
スポンサーサイト
23:58 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/144-db5e79f2
trackback
 
