スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 恋っていいですね(笑)

幕末恋華 新選組というゲームを貸して頂きました。
恋愛シュミレーションゲームというのかな?正しくはよくわかりませんがそういうのの新選組のやつなんです。

私は新選組ってホントはあんまり好きじゃなかったんです。
「竜馬がゆく」って本が大好きで大好きで・・
その中で描かれてる新選組にあまりいい印象がなかったもので(^▽^;)

でもここ1年で銀魂の土方さんのせいで、また新選組に興味を持ち
「燃えよ剣」をちびちびと読んでたんですが、やっぱあまりのめりこめずにいたんです。

なのに・・なのに~~!!

このゲームでころっとやられた。
燃えよ剣もちゃんと読むぞって気になった(笑)
できれば永倉新八が大活躍している話だといいんだけど、
そういう話でない事はもう知っている。
でもちょっとでも出て来るはずだから読みたい!!

今日だけの病かもしれないから言わせといて・・(笑)

勢い余って絵も描いたよ。
今日だけの病だから(笑) たぶん




なんか違うけど勢いで載せちまえ。
惚れると絵を描きたくなる病が・・!

今日だけ今日だけ・・たぶん
スポンサーサイト
00:00 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/145-5c88aa8d
trackback
 
