スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 お花見三昧

今週は3度もお花見をしました。
一応写真は全部違う場所(^▽^;)




うかれすぎにも程がある?(笑)

最初のは、NARUTO好きのみなさまとv
ゴハンがすごく余って勿体なかった(笑)
桜はまだ満開じゃなかったけど、色んな種類があるし自然いっぱいで気持ちよかったです。
池袋にも行って発散してきましたw

真ん中のはワンピ好きのいつもの面々とv
ほろ酔いだったため写真に指が写ってるのにも気付きませんでした・・(ーー;)
雨上がりの爽快な空に映える桜は、ホントに美しかったですv
風が結構吹いてたので花びらもたくさん舞ってほんと綺麗~(^^)
お隣さんの紙袋もすごい勢いで転がってきたりw
みんなで何を話していたかというとワンピの事と、あとはカラスの事?(笑)
カラオケもごっちゃまぜで楽しかったですv
コシにはぜひアカギの歌を歌ってほしいなーと、本気で思ってますので次回ぜひお願いします!

最後は学生時代の友と。
浅草の夜桜です。あそこは穴場な感じがする。
桜見ながら、それぞれの前世を勝手に予想したりしてましたw
私は、江戸時代の浪人風侍ね(自分で予想・笑) 
ただの願望ですよw わかってますとも(`ヘ´) フンダ!!!
スポンサーサイト
23:59 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/148-16584de2
trackback
 
