スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 森久保祥太郎にツボる

ゲームの永倉新八フィーバーが転じて、
今、私の中で森久保フィーバーが静かに、そして熱く!沸き起っております。

こういう時mixiは妙に頼りになりますね。
あーんな事やこーんな事まで、すごいぞみなさま!!(笑)

youtubeで見つけた祥太郎動画に、鼻血を出してしまいそうです ( ´ ii ` )
うう。新八もかわいいが森久保さんもかわいいぞぉぉぉ!!!

以上(笑)
スポンサーサイト
23:59 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
あははは!アンタ、面白すぎだよ!(=^▽^=)
もうっ、可愛いなぁゆっきーってば。ぷぷ。
いやいや(急に冷静)、私も人のこと言えません。
まぁ私の場合、今にはじまったことではありませんが、ほっそりと、しかし確実に藤原ボイスの収集を深めております。ぐふふ。
さぁ!あなたも!
2007/04/07 00:06 | | edit posted by CHIHIROCK☆
>C☆様
どもども(^^)
昨日は旦那帰ってこなかったんで、森久保さんと関さんのラジオ聞いちゃった。ぷぷ!(はしゃぎすぎ)
目覚ましも森久保ボイスにしてみたよ。
それがさぁ素晴らしく音質が良くって、やばいんですよ~(笑)
一発で目が覚めました。
朝から私を鼻血まみれにする気かコノ森久保ーー!!!!
てな感じで・・
どんどんおかしな事になってきてます(;^_^A
とりあえず・・今度一緒にボイス収集に出かけて頂けると嬉しいなv
C☆先輩よろしく!(笑)
2007/04/07 22:07 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/149-c48878b1
trackback
 
