スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ケロ☆バトン

かえるさんからバトンをいただきました。
バトンってすごい勢いで回ってるんですねw
今回のは、ちょっと変わったバトンです

「ケロ☆バトン」

かえるさんについてのイメージを、僭越ながら私が語らせて頂きます<(_ _)>
▼見た目は?会ったことのない人はイメージで。 

美しい姉さん。お姉様ってよりは姉さん♪
かえるさんの周りだけキラキラしてるようなお美しさーー(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・

▼性格は? 

歯ごたえサクサク。チャキチャキの江戸っ子でぃ!て感じです!
新しい物が好きってのは他の人のとこでも見たけど、私もそう思います。
あと基本的にすごく優しい方なんだと、いつも感じております(^^)
たまに、照れ屋さんかもしれない…と思う事もありますv

▼恋愛対象になる? 
 
え?? えーっと? そりゃぁぁもちろんでございますーー!?(笑)

▼動物に例えるなら? 

カンガルーとか。ピョンピョンしてる動物。
あ、やっぱここはカエルって答えるのが正しいですか?(笑)
蝶って感じもちょっとしますv


▼プレゼントするなら? 
 
ZS絡みの何か(笑)
やっぱ、それが一番喜んでもらえそう!

▼一緒に遊ぶなら? 
 
どこでもご一緒したいですv
しいて言うならやっぱイベント会場でしょうか。。(^▽^;)
それか、コスプレとかしてもらいたいかも(笑)
私はやりませんけど、カエルさんのみコスプレ!  
すごいかっこよくなりそう~v
(゜0゜)ハッ 一緒に遊ぶってのとは何か違う気が。。すみません。。
 
▼あだ名をつけるなら? 

ケロリン。 安易です(^▽^;)
やっぱケロとかカエル、とか、その辺は私の中でも定着しちゃってるんで
そこからは離れられません(汗)

▼次に回す7人 
 
もう一個同じバトンが回ってきてるんでそれから考えますヾ(´▽`;)ゝヘヘ

ししょーには、色々お世話になっておりますvいつもありがとうございますv
無い頭振り絞って考えたんですが、こんな感じで。。(^▽^;) お許しいただけますか?w
失礼すぎるとこはないと思ってるんですが、、万が一何かあったら笑って許して頂く方向でなんとか(笑)  一応、<(_ _)>w

ちーバトンもやろうと思ってたけど、今日中に書くには色々ありすぎる…?(笑)
明日やります!すいませ~ん(^▽^;)
スポンサーサイト
23:22 | バトン
comment(2)     trackback(0)
comments
ううむ・・・
ここでも、かなり「美化」されているような・・

みんな~騙されちゃダメだぞ!!
目を覚ませぇ~(ゼイゼイ・・)

キラキラですか!!!恥ずかしい~w

ちなみにリアルな話で、身長160センチしかないのに、頭からキラキラじゃなくて「オーラ」が出ているように見えるそうで、もっとデカクみえるそうです(笑)

「江戸っ子でぇ~い」って!
おいら一度も「さいたま」から出たことありませんが?(笑)

恋愛対象ですか!!!
考えさせてください・・・。
(↑真面目に考えるな!!!)(笑)


蝶?蝶っていった? 
そうね・・・あの口の「シュルシュル~」ていう
いやらしそうな・・・(ここでも、出すか!それを!)
感じは似てるかもね・・イヒヒ


コスプレか~「サンジ」とか言いたいところだが
幻滅するのが目に見えてるので(笑)
ここはひとつ!カカシ先生とか?いいかもね~
片目隠してみたい感たっぷりw


やっぱり、「ケロ・・」とか「かえる」だよね!
おいらも、すっごく気に入ってるよ~♪
んでね!新しいお友達とか紹介してもらうときに
「かえるさんです」って言ってもらった後の
相手の「へ?」っていう反応・・・(笑)
嫌いじゃない(プププ)


てなわけで、面倒なバトン受け取りwありがとう!
おいら、皆さまのブログで大変イイ気分になってます。
そんなおいらを、奈落の底に落としてくれるのは・・・(をい!)

そう!アイツしかいない!!

本当のおいらを知りたきゃ・・・
ウメジのバトン!にご期待ください。(笑)
2006/06/29 01:09 | | edit posted by かえる
ピッカピカー
どこのケロ☆バトンを見ても、かえるさんはすごく素敵な方と書かれてありますよ?そっちが本当なんですって。自分を見つめ直してみてくださーい(笑)
ししょーは160cmってのは知りませんでした。もっと大きいかと思ってたぁ~ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!  私と一緒じゃないですか。。やっぱオーラが?(笑)
江戸っ子ってのは、かえるさんは、「さいたま」てわかってたんだけどあえて書きましたv 祭りとか似合いそうな感じするから~(^▽^;)
恋愛対象のとこは、意図がわかりませんって答えに変更になりましたのであしからずヾ(--;)ぉぃぉぃ
コスプレはかえるさんはやっぱサンジが似合うと思うんですけど…でもカカシでもさぞかっこいい事と思いますよ~v
蝶はストロー部分だけが、かえるさんのイメージでしたね!!(笑)
私ちょっと間違えました(^▽^;)

かえるさんの…自己紹介の時の「へ?」を楽しみにしてる感じ(笑)
かえるさんも、言われた方も「えっとぉ~・汗」みたいな感じになってると思ってたから、意外な新事実です(笑)
結構イジワルですねぇ~  ̄m ̄) ウププッ

ウメジさんのバトンがほんと楽しみですv
2006/06/30 00:10 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/15-886f78f3
trackback
 
