スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 アニナル

こないだのアニナルSP(半分だけ)と今日の分の見たんだけど・・
イルカ先生てんこもりじゃん!(いつも出番が少ないので私にはそのように見えた)

しかも一楽でイルカ先生がカカシ先生のこと
「カカシさん」
って言ってたァァァ…<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
まぁ、面と向かってじゃないけど。

心拍上昇しました(笑)

アニナルありがとう<(_ _)>
これしきの事でもカカイラーには大事件です(笑)


あと全然関係ないけど、去年の夏から読んでた「燃えよ剣・上」をやっと読み終わりました。
やっぱ、本は一気に読むに限るね。
一気に読むと面白さ倍増です。
次の下巻も早速買って来たので、この調子で読むぞー
ついでにワンピイエローも買って来た。
アイーン(∠∇ ̄) しか読んでないけど、じっくり読んでこ。
スポンサーサイト
22:23 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/150-91587116
trackback
 
