スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 「キャラクターバトン」+「指定キャラバトン」

今日はウメジから貰った【口調バトン】だぜ。
シカマルでやれってよ。
めんどくせーけど、やるしかねェか。
(敬称略だぜ!ワリィな(汗))←ほんとすまねぇ・・ (T-T)


『キャラクターバトン』

口調バトン

掟0:掟は必ず守ること。

掟1:回された人は回してきた人の指定したキャラの口調で書くこと。

掟2:日記の内容は普段書くのと同じで構わない。

掟3:回されたら何度でもやること。

掟4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。

掟5:キャラの口調が解らなくてもイメージ。一人称はそのキャラのものにすること。

掟7:最後に回す人は5人を指定すること。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さらに!
かえる。も前やってたけど、「口調バトン」と 「指定キャラで答えるバトン」をmixさせてもらったぜ。


「指定キャラで答えるバトン」はC☆から頂いたぜ。
ほったらかしにしてたんじゃねぇよ
反芻して楽しんでたんだよ。
でも回答はたいしたもんじゃねえけどな(汗)

お題は「はたけカカシ」だぜv 

じゃ・・めんどくせーけどやってやっかw


朝起きたら「カカシ」が隣に寝てました。さてどうする?

腕を引っ張りだして、腕枕でもしてもらおーか。めんどくせーけど(笑)
それかまるまって眠ってたら、ふところに潜り込むぜ。

そんな事してると「カカシ」が目覚めた!どうする?

寝起きの顔はスゲェかわいいかもしんねーな。
というわけで!めったに見れない寝ぼけカカシに見とれるてみるか!(^^)

「カカシ」に作ってあげたい自慢料理は?

餃子。。。自慢て程ではないし、朝食としてどうなのかは知らねえ。

「カカシ」とドライブ、どこに行く?

夜の散歩なんかどうだ?
きれいな星空を一緒に見上げてみてぇぜv (イルカ先生・・なんかワリイな)
つーか、これ問題の答えになってねーんじゃねーか?(汗)

「カカシ」があなたに一言言ってくれるって!なんて言ってもらう?

「ずっと一緒にいてくれる?」

  お、おう。いてやろうじゃねえか。(照) ( ´ ii ` )

「カカシ」があなたの為に歌ってくれるって!

POPSTARとかいいんじゃねえか?
すげー似合うと思うぜ?
まあ鬱陶しいだろうけどな。。

「カカシ」があなたに何かひとつしてくれるって。時間は5分。

えっ。。
そりゃー抱きしめて・・・・キスだろ(ぼそっ)   ( ´ ii ` )色んな意味でハナヂブーだぜ。森久保ボイスで聞きてぇよ。


「カカシ」にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分。

ひとつって言ったらやっぱ
お礼のキスか?
めんどくせーけどやるしかねぇかv

「カカシ」に一言。

友達からでいいから、付き合ってくれw

次に回す人の名前と指定キャラを

もう、みんなやってんだろ。
この指定キャラバトンの方はアンカーでたのむぜ。

オレはこれでもカカイラーだぜ。
めんどくせー事になっちまってるけどな。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


全然なっちゃいません。ウメジさんすみません。
でもね、ウメジさんが私にシカマルを選んでくれたのはホントーに嬉しかったですv
シカマルっっていうより、森久保ボイスを想像しながら、存分に楽しませて頂きましたv
あーもっと考えたい。色々・・・v

さてと、じゃあ次の5名選ばせてもらいますよv

セリカ → 難しいかもしれないけど、やっぱり銀サンでお願いしますv
ちーさん → ロイ・マスタング(^^) 難しそーだなコイツは。 
コシ → 獄寺でいかがでしょうか。
かえる。さん → 雲雀恭弥(-m-) 見てみたいーw
ユバ → 船長やってくれたら嬉しいなv(-m-)

めんどくせーだろうが頼んだぜ(笑)
スルーもモチロンOKです。
スポンサーサイト
23:16 | 未分類
comment(9)     trackback(0)
comments
あいたたたた・・・・・
あの・・・おなか痛いです。
帰ってもいいですか?(笑)

ヘタレなおいらに「雲雀さん」
やれってか・・・(ガーン)

2週間ほどかけて、復習してきます。(何を?)

2007/04/26 23:53 | | edit posted by かえる。
ゆっきーのシカマルなかなかグー☆じゃない!
獄寺・・・ガンがってみます!


2007/04/27 19:26 | | edit posted by コシ
うににっーvv
バトン!さんきゅ&お疲れでっす!
わーいシカマルだ~。(笑)
随所に面倒臭がってるあたりがブブっ(笑)

オイラも相当シカマルヴォイス妄想しながら読ませて貰ったですvv
ムフフフ。
ゆっきーが出したお題、他の方々の回答(?)が非常に楽しみなオイラですわvv
2007/04/27 20:04 | | edit posted by ウメジ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
カカシカ!?(爆)
シカ→カカ⇔イル??
カカイルシカ??(もういいから!笑)
すごい!本当にシカマルになってる~vv
カカシ先生に愛を告白しながら、イルカ先生に謝ってるのが、面白すぎ!!(* ̄m ̄)ノ彡
うまいなー、ゆっきーvv

えぇえ!?お題は大佐ですの?
難しいよぉ~!るーの方が簡単だよぉ~!!(笑)
・・・と言いつつ、頑張ります( ̄^ ̄ゞ !!
2007/04/27 22:21 | | edit posted by ちー
レスでーす
>かえる。様
雲雀のかっこよさ・・
かえる。さんなら十分再現できると思ってますよv
頑張って~v
ヘタレな雲雀も見てみたい気もするので、結果そうなっちゃってもOKだと思いますw


>コシ様
おおっ。獄寺やってくれますか~(^^)
どこで獄寺を織り交ぜてくれるのか楽しみにしてまーすv
ツナより獄寺のが簡単かなーと思ったし・・楽しそうでしょ??w


>ウメジ様
面白バトンありがとうございましたv
めんどくせーを入れなきゃ・・と思いながらやったら
シカマル以上の面倒くさがりになってしまいましたw
でも口癖があって良かったですよ。これなかったら誰だかわかんないですからねぇw

FREEDOMも実は森久保さんがらみで見たいと思っていたりしています・・動機が不純・・w
レンタル確認しだいご報告しますね(*^-^)ゞ
ありがとうございました~v


>ちー様
シカ→カカ⇔イルです!(笑)
シカマルにも幸せになってほしいけど・・カカシは浮気しないから!(⌒^⌒)b
ちーさんへのお題は、
ほんとは花道にしようかなーとも考えたんですけど・・
やっぱタイムリーな感じの方がいいかなと思って大佐にしてみましたv
よろしくお願いしまーす♪
楽しみーーー(*^-^)
2007/04/28 00:52 | | edit posted by ゆっきー
シカマルvv
いやんvvゆっきーもシカマル好きでしたか。かぶるな。やっぱり。
銀さんね。がんばって見るわ。
コミック読み返すわ。
あのテンションできるかしら??
2007/04/28 21:17 | | edit posted by セリカ
>セリカ様v
シカマルはここ最近すっごく好きになりましたv
それと・・船長と銀さんとトシも
大好きでーーす!!w えへへv
銀さんのテンションを持続させるのは難しそうだけど楽しみにしてますよ~
よろしくお願いしまーすv
2007/04/28 23:25 | | edit posted by ゆっきー
わわ(笑)
別のとこからナミさん指定も来てるんだけどさ、
なんかナリキリになっちゃうんだよね、コレ(^^ゞ
ナリじゃなくて口調ね、口調…と自分に言い聞かせつつ、
「普通の日記」に書くことがねえ!というモンダイもあったり(爆)。
えっと、そのうちヤります、多分(オイ)。
船長は楽しくてイイんだけどねvv
とりあえず受け取った!w
2007/04/29 04:15 | | edit posted by ユバ
>ユバ様
WJ感想とかアニワン感想とかでもいいと思いうよ~?(^^)
ナミさんってのも面白そ~~w
楽しみにしてまーすv
ナリキリで全然OKだと思います(^^)

それにしても・・wiiいいなあ。羨ましー!
2007/04/30 23:07 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/154-89b52a3c
trackback
 
