スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 指定バトン 銀魂&新選組

C☆さまよりいただきました<(_ _)>
指定:銀魂  & 新選組w
{各質問に必ず一人だけ回答して下さい。無いという回答は認めず、
当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を入れて下さい}

まずは銀魂から~↓

★可愛いと言われて浮かぶ人は?


★きれいと言われて浮かぶ人は?
土方w
 
★癒されると言われて浮かぶ人は?
いないなぁ・・定春でいいか。。

★色気と言われて浮かぶ人は?
銀さんv
 
★クールと言われて浮かぶ人は?
エリザベス
 
★男前と言われて浮かぶ人は?
近藤さん

★彼女にしたくなる人は?
神楽・・・・??
 
★彼氏にしたくなる人は?
銀さん・・かなぁ。
 
★ペットにしたくなる人は?
エリザベス
 
★猫っぽい人は?
神楽
 
★犬っぽい人は?
近藤さん
 
★うさぎっぽい人は?
沖田
 
★優しいで思い浮かぶ人は?
銀さん

★俺様街道まっしぐらな人は?
高杉
 
★怖い・恐い人は?
お登勢さん
 
★守ってあげたくなる人は?
新八・・・??  いや、土方。
 
★守ってほしい人は?
銀さん 

★自分の忠実な下僕・部下・子分は?
山崎
 
★いい相談相手は?
銀さん

★お疲れ様です。ちゃんとうまりましたか?
はい(^^)

 


↓続いて新選組・・(笑)



★可愛いと言われて浮かぶ人は?
永倉新八vv

★きれいと言われて浮かぶ人は?
斉藤一
 
★癒されると言われて浮かぶ人は?
永倉新八

★色気と言われて浮かぶ人は?
斉藤一
 
★クールと言われて浮かぶ人は?
土方歳三
 
★男前と言われて浮かぶ人は?
近藤勇

★彼女にしたくなる人は?
おらぬ。たぶん女がおらぬ。 
 
★彼氏にしたくなる人は?
永倉新八!!!!!!!!!
 
★ペットにしたくなる人は?
藤堂平助
 
★猫っぽい人は?
沖田総司
 
★犬っぽい人は?
近藤勇
 
★うさぎっぽい人は?
永倉新八・・・(メロメロです・・・)
 
★優しいで思い浮かぶ人は?
永倉新八

★俺様街道まっしぐらな人は?
土方歳三!!
 
★怖い・恐い人は?
篠原さん
 
★守ってあげたくなる人は?
藤堂平助
 
★守ってほしい人は?
永倉新八(笑) 

★自分の忠実な下僕・部下・子分は?
藤堂平助
 
★いい相談相手は?
山南敬介

★お疲れ様です。ちゃんとうまりましたか?
うまりました。原田を入れられなかった事が悔やまれます。
 
★ではではこのバトンを回答させて悩ませてやりたい8人をあげて下さい。
8人・・・
このバトンって案外あてはまる人探すの難しいんだよね(^▽^;)
これはここでアンカーにさせて頂きます( ̄^ ̄ゞ
スポンサーサイト
23:59 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
お疲れ様~
新選組ってか幕恋、ですよね(笑)
両方見ててなにがなんだか分からなくなりました(笑)
新八の強調っぷりにわらわせていただきました。
私的には沖田バニーがツボでした。
のでお土産置いていきます。
新八じゃなくてごめんね~(^▽^)
2007/04/29 02:07 | | edit posted by CHIHIROCK☆
>C☆さま
そうそう。私もこれは幕恋だなーと思ったんだ。でもアレが私の新選組のイメージの基本なんですw
ぐっさんの新八までかわいく見えてきたんだからしょーもないです(^▽^;)
お土産ってなんだろーって思ったら、かわいーい沖田バニー発見v
なんか美しいですねぇv
ありがとうございます♪またお願いしますねv
今度は新八ね(^^)
2007/04/30 23:14 | | edit posted by ゆっきー
うっさぎvv
やっぱ総悟だよねぇ。うんうん。
わたしも総悟だと思ったもん。
まだまだこどもですからね彼は。
定春は癒されるっていうより・・・食われそうなんですけど、大丈夫デスカ?ゆっきー。意外と神楽なみに強いとか?(笑)
2007/05/01 22:36 | | edit posted by セリカ
>セリカさまv
なんとなくウサギな感じしたんだよね(^^)
ぴょんぴょんしている感じ?
このバトンってさ、銀魂で誰かを特定するのなかなか難しいよね(^▽^;)
癒される人はホントに難しかったなぁ。定春の凶暴性を抜きにすればまぁかわいいかなと思ったんだけど・・
やっぱ癒されないかも~(笑)
2007/05/02 23:17 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/155-348e4e68
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。